ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月19日

2011年5月18日釣行記

ようこそいらっしゃいませ!

いつもお世話になっております



先の釣行記には初めてのお客様を含め、たくさんの祝福のコメントを頂きました

他にも、新しい足跡を残して頂いたりと、新鮮な喜びを感じております


スピッツさん効果絶大やな〜


これからも精進して参りますのでよろしくお願い致します!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

さて

昨日は元々、身内の祝い事関連の用事で有給を取得しておりまして

それが意外に早く終わったもんで(確信犯との噂あり)

せっかくなんで行っちゃったわけです〜

でもでも、あんまり〜な内容です・・・・・



■ROD:GWT72SLP+ ・ GWT62SUL-KTF
■REEL:07ステラ2500s ・ TDZ2506CtypeR+
■晴れ(中風のちやや強風)

沼着11:45位


う〜む、先行者、割といてはりますわ〜

気にせず開始

今回のテーマは

・前回パターンの再現と別ルアーの可能性
・最近の濁りと午後風の関連
・夕方の時合いでウハウハ(笑)するか?

以上の検証です


橋を渡り南へ


途中、フラット場の杭絡みでヒット

小さいバス(画像ナシ)  TDミノー1061sp改

さらに南進


二本目の杭絡みをスモラバで

ヒット

2011年5月18日釣行記

ケムケム1.4g+ケムケムシャッド

ふむ・・・前回と同じ釣れ方


が、そこから延々とNB


時間経過と共に風強く、かき回された水がやたら濁る

沼を二周する(北奥除く)が何も起こらず終了(17:00)

ホントはこの後が美味しいのかもですが

集中力が切れてしまいました

風でひっくり返った水を釣る引き出しがないな・・・・・・・

なんか、ここまでラッキーな日が多かったけど、しばらくは今回くらいの釣果が、精一杯になりそうな予感ですわ〜

ま、この難しさが魅力なんですけどね



ご覧頂き有難うございました


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
って...釣れてますね〜今回も♪
しかも、ナイスサイズですね〜!

ボキャが無いので、すみません・・
お休みなさい。
Posted by 柴犬 at 2011年05月19日 22:42
こんばんは〜!柴犬さん

う〜ん撮影マジックにまたしても〜
罪なワタクシ(^^)

>ボキャが無いので・・
そんな事ないっす!
平日ワーミング担当としましては、週末巻き担当部長の頑張りをして、外す訳にはいかぬのです
励みになっております!
Posted by 係長 at 2011年05月19日 23:21
こんばんは。
その後NBってのが、気になりますなぁ~^^;
こないだの攻め場所を、丁寧にやってけば釣果倍増かなって楽観してたのに・・・
DS本気モード復活か!ってタイトルまで考えてたのに(笑)
Posted by スピッツ at 2011年05月20日 19:15
まいどスピッツさん!
こんばんは〜

うぅ〜〜ん難しかったですね

午後から日当たり逆になるじゃないですか
で風波が当たってて・・・
実は反対側とで、2バイトはあったんでルアーが合ってなかったのかも?

ワタクシもまだまだです・・・・・
Posted by 係長 at 2011年05月20日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年5月18日釣行記
    コメント(4)