ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月01日

躊躇せず

まいどいらっしゃいませ


朝夕はけっこうな寒さ、すっかり秋真っ只中というかんじですね 

こうなると釣りなんか行ってるより、近場で良いから温泉へ浸かりに行きたい

そんな感じではないでしょうか


以前、会社勤め人だった時には、ちょくちょく気の合う同士連れ立って

関東近県の温泉場へと赴いたものです

夜は夜でムフフなお楽しみもありつつ、むしろそっちメインでハート


まぁ今更そんなのは無しで良いし、グルメも酒飲まなくなったしそこそこで、

純粋に湯治目的でしっぽりと

ヨメハンに運転任せてのんびり、なんてのも悪くないかなと思ってみたり

近々関越方面の安宿にでも出掛けてきますかね。



躊躇せず
sumlures   suming50cw
51mm・3.6g・フローティング  cwは発泡素材の意


魚を寄せて、というより目の前通ったら一撃で喰って欲しい

普段からワームもハードもそちら偏重のチョイス


躊躇せず
断面は紡錘形ではなく長方形 B・フリーズより角が少しマイルドな

躊躇せず
フックは別売り メーカー推奨はトレブル♯12
画像は私的実釣時セッティング カルティバSTBL-1.56BC♯10に、ルーバでの回収性重視のスナップスイベルは日本の部品屋♯00
元々の50cwはストリームトラウト用のシンキングプラグだったようです
今モデルはフローティング、故に少々大きいサイズのフックでもOKだろうと


寒くはなりましたけどまだしばらくは魚達も反応してくれるのではないでしょうか

でも、これからの時期は気温より風との戦いになりますよね

ワタクシは年内一杯は体調と相談しながら頑張ってみるつもりです


みなさまにも良い釣りを

ありがとうございました。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
係長(また)長靴を買う
猛暑お見舞い申し上げてよかですか?
良いイメージ
お買い物 22
お買い物 21
Fisher in the cold rain
同じカテゴリー(雑記)の記事
 係長(また)長靴を買う (2015-10-03 11:00)
 猛暑お見舞い申し上げてよかですか? (2015-08-11 17:21)
 real (2015-05-14 11:24)
 良いイメージ (2015-04-14 15:08)
 お買い物 22 (2015-04-11 20:13)
 お買い物 21 (2015-03-16 14:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
躊躇せず
    コメント(0)