ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月16日

お買い物 21


いらっしゃいませ~


久しぶりに竿買いました(唐突)

お買い物 21

お買い物 21

ここんちのは初めて

なんとなく使ってみようかな~と

スペックは63のLです なんでも系スピン

正式な型番はCFHS-63LW

1/12oz~1/3oz.Lures : 2.5~8lb.Line

ビュビュン!としならせたかんじでは

すんなり胴に移行するやや先調子(なんじゃそりゃ)

飛ばしやすそうではあります

前に使ってた64Lが折れて久しく、少し不便を感じておりましたので購入

お買い物 21

お買い物 21

ん~~~ 普通だ(笑)


メーカーHPを見てみたら、なにやら新型も発表されとりましたが

ガイドセッティングは例のKRコンセプト云々と...

やや太めなフロロ使いのワタクシとしては、ど~にもきょうびのガイドシステムに不安が...

いや、どっちでもよかったんですけどね

最新KRは一度も使ったこと無いのに良いの悪いの言えませんですし

そっちがあったら買ってたかもです


お買い物 21

生活感溢れるリビングの一角で撮影

もういっちょ

お買い物 21

たぶんですけど、旧のNewGuideコンセプトですらないのでは?と

いったい何年前の作品なのか ま、どーでもいいですけど(笑)


お買い物 21

家人の居ない間にこっそり搬入し

ごちゃごちゃな係長釣り部屋になにくわぬ顔で鎮座

何気に周囲に馴染んでおります♪ 

新品なのにいい感じにホコリ被ってるし


いや、たまにお世話になる近所の老舗プロショップで買ったんですけど

「ここんちのスピはほとんど誰も手に取りすらしないですね~、ベイトはたま~に売れますけど」

とかなんとか

「(ホコリ)拭いときますね」

と言われましたが固辞、せっかくのナチュラルカモフラージュ、そのままでと

それに50%OFFだし(笑)

また使ったらレポートしますね~

え? いらん?興味ない?(笑)



ありがとうございました。






同じカテゴリー(道具)の記事画像
道具たち!〈偏光めがね〉
道具たち!〈カッパ〉
精密作業・・・
プレッソスプールで投げる
道具たち!〈コモノ〉
スピニングリールに糸を巻く
同じカテゴリー(道具)の記事
 道具たち!〈偏光めがね〉 (2011-07-27 01:38)
 道具たち!〈カッパ〉 (2011-06-06 17:59)
 精密作業・・・ (2011-05-15 01:15)
 プレッソスプールで投げる (2011-04-10 00:31)
 道具たち!〈コモノ〉 (2011-04-07 23:31)
 スピニングリールに糸を巻く (2011-03-21 23:17)

この記事へのコメント
パームスの島津さんに奥村部長も協力して、最初は結構悩んだんですけど結局手を出さなかった竿です。
確かMAKIMONOってやつだったかな。
今は物欲もなく・・・(笑)
そろそろ暖かくなってきたし、釣りに行こうかしらってとこですわ♪
Posted by スピッツ at 2015年03月16日 23:15
いらっしゃいませスピッツさん
巻物...
あ!それっぽいの在りましたぜ!
ネズミ色でバットなんか親指位ないきおいの太さ!グラスなんすかねアレって
多分アレも半額違いますかね~
ささ、GO &GETッス!
物欲なんて買っちゃえば後からどーとでもなりますって(笑)

暖かいくなりましたね~(唐突)
でも釣れないですね~
なんでですかね~

いくら考えてもわからないから~
ボクは買い物に走ったのさ~♪
てかんじ
Posted by 係長係長 at 2015年03月17日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物 21
    コメント(2)