ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月07日

道具たち!〈コモノ〉

ようこそいらっしゃいませ

様々な意味で今春は厳しい春です

皆様どんな思いで今年の桜をみつめられるのか

■■■■■■■■■■■

先の小さな釣果に温かい祝福のコメントを頂きました

素直に嬉しく思っております

有難うございました



さ〜てそれではまいりますよ〜!!

小ネタもネタのうち!!!
そこで?定番!!

タックルのご紹介でございます!!

今回は小物たち!!


<フィッシュグリップ>道具たち!〈コモノ〉

SOM:OG2100

ティムコ:BOILフィッシュグリップ


先に買ったのがボイル

BOILの顎部分が黒いのはコレ道具たち!〈コモノ〉

コレご存知かと思いますが、ドプッと漬けて乾かすとゴム状のコートができるんですよ、少しでも優しく〜と思いまして。

今は専らOG2100。

ルアーとの距離があるので安心なのです。

ええ出番は少ないですよ(笑)




<スケール>道具たち!〈コモノ〉



デプス        コレ、なんとかって名前で、本体とスケール部分が分離するんですよね〜道具たち!〈コモノ〉


で使った後は突っ込めば元通り。

便利です。

出番はほとんどありません(泣)



<プライヤー>
道具たち!〈コモノ〉



スミス

道具たち!〈コモノ〉


えと、特には・・・

必携っす!



<おえおえ棒>道具たち!〈コモノ〉

コヤツとプライヤーはもう、絶対の存在です!


使わないで済めば良し!

ですが、あって良かった〜!な嬉しさNo.1っす!!


<瞬間接着剤>道具たち!〈コモノ〉


世の中の使い切りたい消耗品第二位!
(一位は百円ライター)

ジグとワームの固定、結び目にも。



<根掛かり回収機>道具たち!〈コモノ〉//img01.naturum.ne.jp/usr/esudaisuki/%E5%B0%8F%E7%89%A9%E3%81%9F%E3%81%A1s016.jpg">
ルーバ

忘れた時はプラグ禁止です(笑)



<ラインカッター等>道具たち!〈コモノ〉

ハサミ(ダイワ)

クリッパー

安全ピン(瞬間穴詰まり用)



灰皿道具たち!〈コモノ〉


基本中の基本です!

実は17年物なのです
(ちゃんと洗っておりますよ)




これらをヒップバッグに装備し準備完了です(^^)V

??
ええ、いたって普通です(笑)


な〜〜んだ!な記事で失礼致しました〜! (^^;





同じカテゴリー(道具)の記事画像
お買い物 21
道具たち!〈偏光めがね〉
道具たち!〈カッパ〉
精密作業・・・
プレッソスプールで投げる
スピニングリールに糸を巻く
同じカテゴリー(道具)の記事
 お買い物 21 (2015-03-16 14:37)
 道具たち!〈偏光めがね〉 (2011-07-27 01:38)
 道具たち!〈カッパ〉 (2011-06-06 17:59)
 精密作業・・・ (2011-05-15 01:15)
 プレッソスプールで投げる (2011-04-10 00:31)
 スピニングリールに糸を巻く (2011-03-21 23:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道具たち!〈コモノ〉
    コメント(0)