ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月15日

Go! Fight! Win!


いつもありがとうございます




祝A代表!フランス撃破!

明日もモチロン!応援必須であります!




Go! Fight! Win!


前回の釣行後、スプール5個分のライン巻き替え

結構な手間・・・

減水期に合わせた太さ、長さでセッティング。


準備万端な本日、

うん、難しかったですわ~~(汗)

見失い状態からなかなか脱却出来へんな~



連続ボーズの恐怖に怯えつつ

どうにかこうにかボーズ逃れ

Go! Fight! Win!

スイングインパクト2” 1/16ozDS
もうワームこれだけでエエんちゃうん?(笑)



そして終了一時間前

釣友のポイントに入らせていただき

TN50、サミングのブン投げ大会


無風はサミング、バイブもサイレントで

風波立ったらフルタングステンへとローテ

ラトリンな方が反応は良いかも


しかし、

ブラック一尾バラシに、正体不明な突っ走り魚バラシで終わる・・無念



いかにPE+フロロリーダーな直感仕様とは言え

情けないことに僅か数十投で右握力へとへと・・・

おまけに現在強烈な肩こり中。


辛くも一尾な釣行でしたけど

久々にロングキャストリーリング堪能させてもらいましたし

帰り際、ふいに登場な釣友、ベイトキャスティングダンディーとも話せたし、


前回同様、心は晴れ晴れでございました。感謝


ではまた来週。



ご覧いただきありがとうございました







同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
覚醒
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)
 覚醒 (2012-09-03 16:48)

この記事へのコメント
こんばんは♪

見た事の無いぐらいガイドが汚い何て〜
褒め言葉! 大変恐縮デス♪

...

釣り友は、光栄ですがダンディーはダーティの間違いでは(^^)

次回60upの正体 頼みますヨd(^_^o)

そしてブレストもワクワクです♪
Posted by 柴犬 at 2012年10月15日 21:17
柴犬さん!こんばんは

>汚い・・・
いや、マジですんません!反省しております(汗)

でも〜・・・マジで初めて見ました〜!(爆)

やはりロングキャストは男の浪漫ですわ〜!
でもアレ・・・何なんでしょうね?ヤパ恋?

>ブレスト
実は今から緊張しております
Posted by 係長 at 2012年10月15日 22:23
こんにちは。
冬用に高感度使用ですね♪
ダンディーさん、連チャンでS出没ですか?
元々遠投に耐えうる体力なんぞ持ち合わせておりませんが、1~2投で肩言わしそうですわ(笑)
身の丈釣法で頑張りますわ^^;
Posted by スピッツ at 2012年10月16日 10:43
スピッツさんこんにちわ〜

PE、ワタクシ的には夏用であります。どちらかと言えば。

片付け終わって、あ〜疲れた〜て、おにぎり食べてたら来はりました(笑)
遠投はですね・・・危険ですよ種々。ヒトが寄ってこない程に(笑)

今は肘が痛いです・・・
Posted by 係長 at 2012年10月16日 12:40
お疲れ様です。
いやいやさすがに釣りますなぁ。
最近お魚さんの臭いを嗅いでないのもので・・・
スイングインパクトの2…メモしときます。
Posted by ma-ika at 2012年10月18日 21:15
こんばんわ〜ma-ikaさん

まあ、贅沢は言わない主義ですし〜、素直にウレシですよ〜(笑)

でもバラしたけど、アレの方が気持ち良かったですかね〜

スイパク2・・・間違い無くエサです!
Posted by 係長 at 2012年10月18日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Go! Fight! Win!
    コメント(6)