ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月23日

Stand-Alone-Complex

Stand-Alone-Complex


いつもお世話になっております

平素はブログ「きんつば」をご覧頂きありがとうございます。


誠に勝手ながら今号をもちまして、

当ブログはしばらく休載とさせて頂きます。


またいつの日か、

定期連載を再開する日が

来るかとも思いますが、一旦、


短い間でしたがご覧いただき感謝しております。本当にありがとうございました。


これからも皆様によい釣りを

Stand-Alone-Complex




同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
すべすべ
寒中お見舞い申し上げます2014
お買い物16&よいお年を
寒中お見舞い申し上げます
ありがとうございました
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 すべすべ (2014-02-23 22:28)
 寒中お見舞い申し上げます2014 (2014-01-25 10:25)
 お買い物16&よいお年を (2013-12-30 22:38)
 寒中お見舞い申し上げます (2013-01-14 13:42)
 ありがとうございました (2012-02-26 22:29)
 おはつです (2011-02-27 01:02)

この記事へのコメント
初めまして、いつも楽しく見させて頂いてたのに残念の一言です。(>_<)
それにしても、係長さんの釣果、頭が下がります!
自分は1釣行1匹が基準ですので( ̄・・ ̄)
復活楽しみに待ってますね!
自分は係長ファンですので(≧ε≦)
Posted by ベン at 2012年10月24日 15:38
いらっしゃい!ベンさん初めまして!

うあ〜・・・有り難いやら申し訳ないやらでございます

>1釣行1匹が基準です・・・
素晴らしいではないですか。ワタクシなぞは精進が足らず、エエ歳してもっともっと!なのですが・・・(汗)

狙いすました一匹
自己記録な一匹
なんとかボーズ逃れな一匹

どれもが素晴らしく、記憶に刻まれる、それでいい、それが良いと思います。

>復活楽しみに待ってますね!

あ、辞めてないですし〜(爆)
ただ、今までほぼ週刊連載だったのを、不定期連載に変えさせて頂くだけですので〜。

>自分は係長ファンですので(≧ε≦)

マ、マジですか?うぅ、嬉しい・・・(女性ならなお)
お陰様で今宵はnicebeerになりそうです!
(呑むときもっかいコメント見よー)
ありがとうございました
Posted by 係長 at 2012年10月24日 16:28
まいどです。

タイトルが意味深過ぎて、係長の心境どう解釈していいのかわからず、会社で若い連中に出典を教えてもらってる間に1番コメント逃しちゃいました(悔)

結局、イマイチ理解できませんでしたが(悲)

では、またのアップをお待ちしています。

あと、私もファンですし...
Posted by わい at 2012年10月24日 17:07
こんにちは。
意味深ブログはアカンですよぉ~(笑)
次回アップまで待てるかわかりませんので、構いますが・・・^^;
ではまた♪
Posted by スピッツ at 2012年10月24日 17:55
わいさんま〜いど!
二番でも大歓迎!

なんか、たいそうなって来ましたわ〜(汗)

S・A・Cはただの引用(パクリとも)です。特に孤立主義を宣言!とかでは全くありません。めっちゃ寂しがり屋ですし〜

何を考えているか?
ただ、釣禁は、釣り禁止だけは繰り返したくないだけなんです。あの溜池群のように・・・(ますますイミフメ?)

原因の最たる県外ナンバーの私が言うのもアレですが・・・

>私もファンですし...

マ、マジで・・・(嬉)
あ〜あ、わいさんが小林マヤみたいな娘やったらな〜

ありがとうございます。
Posted by 係長 at 2012年10月24日 18:29
スピッツさん!こんばんわ〜(笑)
いやはや、裏から表からすみません!


アカンですか?〜(笑)

なんやかんやゆーて、即、記事書いたりしてね?
ウハハ〜!釣れよりましたわ〜!とかね

何かスマートな方法はないものか?と・・・(しつこい)
Posted by 係長 at 2012年10月24日 18:37
お疲れ様ですぅ
あらまぁお休みですか?
まぁゆっくりがイイッスよね。
釣りはしているんですよね?
お会いできたらご挨拶したいですねぇ。
再開楽しみにしとります。m(__)m
Posted by ma-ika at 2012年10月24日 19:53
ma-ikaさんこんばんわ〜

ちょっと休ませて頂きますね〜
釣りは行ってますし行きますよ〜(年中無休)

まあネタ系記事は書くかもなので、またお寄り下さいね。

ですね。お会いした暁にはご挨拶どころかハグですわ〜!逃げたらあきませんよ〜
Posted by 係長 at 2012年10月24日 21:25
皆様、ご心配のコメント、本当にありがとうございました。

難解なタイトル故、さぞ困惑された事と思います。

お気付きの方もおられるかと思いますが、これはとあるSF系アニメの副題を引用したものであり、係長的に訳しますと、孤立、個別の、そういった者の意識、自我となります。

学識の希薄な私の解釈に失笑する皆様が見えるようですが(笑)

私は、我々ブロガーとは、まさにそういった者そのものだと思っています。

ある一定の節度の下、自己表現する個別の意識。
元々孤立した立場のそれらは、情報交換するプロセスで様々なキッカケ、共感により繋がり、コミュニティーとなったり、或いは孤立然としたままだったり。
私自身はどちらかと言えば繋がっていたい方なんですけどね、お気に入りも表示しない排他感満点なブログですけど(笑)


私は、ネットの世界は広大で、便利で、楽しくて、暮らしを豊かにしてくれる要因に溢れていると思っています。
でも反面では、どんな些末な情報でも場合によってはヒトを傷付け、地域に損害をもたらし、企業を倒産に追い込んだりと、恐ろしい面をも持っている、そういうものだとも考えています。
何を今更ですけど・・・

私のブログのひとつの大きな区切りとなる今回の記事を、このタイトルで発信したのは、私はブロガーとして、自意識、自己表現もいいけども、それは決して自分勝手であってはいけない、知らない誰かや何かを傷付けてはいけないと、無意識下で再確認、自戒したかったからなのかもしれません。

こじつけにもならない理由です。なんせ無意識ですから(笑)

で、具体的に何をどうする?
その答えを探す為の休載宣言であります(笑)
ただそれだけです。

お騒がせ致し、誠に申し訳ございませんでした。
Posted by 係長 at 2012年10月24日 23:16
ほんと、考えちゃいますね!

人それぞれと、言われてましたが〜
係長の答えデスね♪

デリカシーの無い私が何ですが...
他人を巻き込む、売名行為はイラっと来ちゃいますネ!

ご存知の様にオッさんですが〜
大ファンであり、釣り仲間と自負して居ります(^^)
Posted by 柴犬 at 2012年10月25日 15:13
柴犬さんこんにちは。

ん〜売名さんに対してもはやコンチクショー!な感情はありません。

上に書かせて頂いたように、自分こそ愚行を戒めなければと、再確認させる好機をくれたわけですから、むしろ感謝したいぐらいです。
他人のふりみて我がふり・・・ですね。

それから、先日は大変失礼致しました。
皆様によき日となられますよう
Posted by 係長 at 2012年10月25日 15:47
どうも!
残念ですね…
あっしは、今まで係長さんのブログを楽しく拝見させて頂いてました!
本当に面白いブログです^o^
ブログ再開を期待します!

世界中で一番の係長さんファンのぬるま湯寄りです‼
Posted by ぬるま湯 at 2012年10月25日 20:51
久しぶりに覗いてみたら・・・
皆さん、泣いてはるやん。
ちょっと一服やな。
また いいのが釣れたら 送るので のせてちょうだい! ではまた。。
Posted by こじこじさん at 2012年10月25日 21:53
ぬるま湯くんこんばんは!

悪いね…しばらく休憩させてな。

>本当に面白いブログです
>ブログ再開を期待します!
>世界中で一番の係長さんファンのぬるま湯寄りです

あのな・・・そんなん言われて、おっちゃんら嬉しいよ、悪い気せえへん、ありがとう。

でもな、君ら、これからの人はいつまでもそんなん言うてたらアカンで!

おっさん相手に、凄いです♪カッコエエです♪ファンです♪そんなん言うてたらアカンて!

よ〜く見てみ、釣りしてる周りの大人。

今、
自分さえ、
楽しければ、
それでイイじゃ〜ん♪

そんなんゴロゴロしてるやろ?

ぬるま湯君!
ウワベだけじゃない、外遊びの本質をわきまえた、カッコエエ釣り人になってくれたまえよ!

もちろん釣技でも負けたらアカン!

横入りしよるような失礼なおっさんの横でボコボコに釣ったって、「後から入って来て邪魔せんと、そこらのゴミひろて、とっとと去ね!」(ホンマにゆーたらダメよ:笑)

そんな気概も持ちつつ、後から来はったとしても、餌釣りさんや自分より若い子、ビギナーさんらには、スッと場を譲ってあげれるような

いつかそんなカッコようなった君に「係長やりますね〜!」そう言わせてみたい。

お互いに精進やな。頑張ろうぜ!!
Posted by 係長 at 2012年10月25日 23:51
おう!こじこじさん!久しぶりやな

>皆さん、泣いてはるやん。
コラコラ、何失礼な事ゆーてんねん
そんなもん言わんでも皆さん夜な夜な枕濡らしはるっちゅーねん!


>ちょっと一服やな。
いや〜ホンマに難しわ、この世界・・・初っ端から軽率やったわ

写メ送るとか言わんと、IDとパスワード教えるし代わりに「きんつば」書いて欲しいわ、ゴーストライターで

元不良アングラーのオレには荷が重い・・・

二代目係長、頼んだで
Posted by 係長 at 2012年10月26日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Stand-Alone-Complex
    コメント(15)