ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月30日

2012年4月30日釣行記



タツタ愛


何気に観ていたテレビからマクドのCMが流れる

注)関西=マクド・関東=マック

チキンタツタ再販売!!

おほ〜♪いつ?いつから販売な〜ん♪

万歳しながら喜ぶ私に

「はぁ?そんなもん、とっくに売ってるちゅうねん」と妻。さらに

「んなもん食べてたら、なんぼでも肥えるでぇ、気を付けなはれや(笑)」



早速翌日、昼も早よからいそいそマクドに並ぶ私

チキンタツタセットにプラスして、単品わさびタルタルタツタをオーダー

無論、ポテトにコーラはLサイズで



キヲツケナハレヤぁ??

ハ!喰いたいから喰うんだよ!

釣りたいから釣るだろ?トシの割に釣り過ぎ、なんて言わねえだろが!(ムチャクチャ)

成人病のリスクをも恐れぬタツタ愛!これぞ


ワイルドだろぉ〜う?♪

・・・・・・・

・・・・・・・

それが言いたかっただけかいっ?!

とゆ-突っ込みも愛デス♪



連休突入!な皆様、ようこそいらっしゃいませ


カレンダー通りの係長

今連休、急遽大阪行きが決定(釣りは無し)

今日の朝の他には7日に出れるかな〜?

なGW釣行予定であります



正午には千駄木入りが必須

よって、いつもより早上がりな短時間釣行

よっしゃぁ!サクッと釣って!ダッシュで帰宅し、即シャワー!

そそくさと身支度を整え、出来立てほやほやの甥っ子へ、お祝い届けにすっ飛ばす!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


地元の釣友、こじこじ氏よりまたしても感じ悪い釣果報告が


2012年4月30日釣行記


ま、またゴジュウ・・・

前回の魚に迫力は負けますが。TXリグとのこと

この他には同日に48もキャッチしたそうで

周りは釣れていないなか某有名スティック型ワームの引き方を工夫して仕留めたそうです。

氏は私とは違い、ほとんど全くスピニングは握らない人なのですが

太いタックル、重いリグでも、工夫とアプローチで十分釣れると立証

要は場所と狙い方・・・ん、違うかね?

しかし、やりよるな~


でワタクシはというとですね

んなもん、釣れはしなかったですよ


暗いうちから竿出しましたけどね(先行されていたのには驚き)

色々な見えバスたくさんいましたけどね(手出したらダメなデカイのとか)


朝一の入りどころが悪かったですかね、結果的に

明るくなったらさすが祝日、移動もままならない状況に

いえ、分かっていましたし、皆条件は一緒ですからね。


南湖東岸の北寄りから北湖西岸へ

その後南湖西岸で回遊待ち

待ちの狙い自体は悪くはなかったです。実際、三度位回ってきてましたし

小魚追っかけて、バホ!バホッ!って

そのチャンスをモノにする引き出しが無かったというか・・・


なんとなく曇天って良い思いしたことないんですよね~

ま、しゃーないっす。

次回はガンバリマス!!



ご覧いただきありがとうございました






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
こんにちは。
大変な混みようなんでしょうなぁ~(笑)
通常通り仕事なんですね^^;
来週ドカンと期待しまっさ♪
Posted by スピッツ at 2012年05月01日 11:58
スピッツさんこんにちは

エライ混んでまっせ〜、朝は特にでしょうか?それを言い訳にはしませんが(泣)

今日明日は通常勤務です。

いや〜今後も例年通りこんなもんちゃいますかね〜
1〜2尾でししゃも以上のサイズで、それで充分ですわ〜(マジ)
Posted by 係長 at 2012年05月01日 12:18
こじこじ氏~ワイルドですね!

それにしても、今年は本気Basserより初めての方々が多いかと・・・
ゆえに、場所はなかなか空きませんし~打ちたい角度も制約厳しいですね!

係長さん の様にピンを打ち抜いて移動する釣りは、リズム出ないっよね~
それでも、あそこでBASS君を連発するスタイルは圧巻です♪

次回リミット楽しみにしております♪
Posted by 柴犬 at 2012年05月01日 12:38
め〜っちゃ感じのワルイ柴犬さんいらっしゃい!

ピン狙い・・になるのかな?あんまり考えてませんわ〜(笑)
たしかに昔より混んでる気はしますよね、これもnetの力なんですかね〜

混んでても何とかなるやろと思ってましたけど、いやいや、甘くはなかったです。

コジコジも大した奴ですが、釣り場のポテンシャルが違いますしね。
あんなのまだまだですわ〜(爆)
Posted by 係長 at 2012年05月01日 14:04
52、50、48・・・次は46か? と 思いきや 柴犬さん が釣れました(笑)  係ちょお、48の写真は却下されましたな。
ハードル上がりスギちゃん。 <ヤな感じ>を維持するのも大変だぜぇ〜
Posted by こじこじさん at 2012年05月01日 21:05
やあ、こじこじさん

別にハードル上げてへんで。
その人の能力に見合ったお取り扱いが当ブログの方針であります(キッパリ)

今までお手合わせした中で最優秀なアナタだからこその鞭なのです。
さらなる精進を期待しております。
Posted by 係長 at 2012年05月01日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年4月30日釣行記
    コメント(6)