ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月16日

2012年4月16日釣行記



いらっしゃいませ


え〜〜

先の記事でも嘆いておりましたが

只今、連続ボーズ釣行記録更新中であります

冬季を除いて・・・

いや、含めても生涯記録更新!(たぶん)

しかし、なぜか腹立たずくさらずなのです、本当は


ここのところ何かと、人生初の〇〇、が続発

良い方向の事象ではないのです

よってか、ボーズの悲しみが薄まっているような

暗黒スパイラル真っ只中と言うか・・・トホホ


いや!男なら(女でも)痛み悲しみ、惨めさに、慣れてたらあきませんね!

絶対なんとかしてやるぞ!の気概、見せなあきませんわ〜!!



情報の有効利用


このルアーは・・・このポイントは・・・

見たり聞いたり教えて頂いたり

でも、なんかしっくりこない、自分で見つけてないと

自信が持てない、自分で釣ってないと

それになんか申し訳ないんですよね、そういうので釣っても(教えて〜とかゆ-てたん誰?)

胸を張れないと言うか

苦労して発見されたスポットやメソッドでしょうし

2012年4月16日釣行記

CD5フック換装中


流れの中でやってみる事はもちろんあります。でもしっくりこない

その時期その日、いつ、どこで、何を放るか

己で考えるから面白いんやと思っています


この日のココを狙い撃ち

それで、スパッ!と釣れた時のしてやったり感と言ったらもう・・・


まぁ、そんなのほとんどないですけどね


いついかなる時行ってもスパッと釣れる

そうなれたらアソコ卒業ですわ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


いや〜土曜日は寒かったですよね?!

週末釣行の皆様には過酷でらっしゃったかと


んで、回復したであろう本日、早朝4:30開始

ぬ、既に夜明け間近、薄明るい・・・



南から順にSPミノー中心で撃ち上がる

グ、グン!と

よ〜引きます!

左右に竿振って魚の向きをコントロール

へらスレですけどね

同業さん、アングリこっち見てはりますわ〜(笑)

バレないように水から上げず、そそくさとフックアウトし、優しくお帰りいただく


その後北湖回り〜再度南湖北部等々


う〜〜む、釣れてる人見ないなぁ

餌釣りさんはよ〜竿曲げてはりますけど・・・


その他成果(?)はウロコ四枚ゲットしたのとバンクシャッド拾ったぐらいで

お決まりのボーズで終了でございます。ハイ。

2012年4月16日釣行記


これだけ釣れないと逆に意地になりますね、今の釣り押し通したくなります

と言いつつ、次回はセコセコ路線に戻してみるか?とも思ってたりなんかして

はたまた、ルアーかっ飛ばしてるだけで、ある程度スッキリしている感も

いったいどうしたいねん??みたいな(爆)



ご覧いただきありがとうございました









同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
お疲れ様です!!
いやいや中々ムズイですよね、ココ。
どーもまだ朝より夕方の方がいいようで。毎週見ていても朝釣ってる人、見かけません。
私的には早く増水して欲しいッス。

それと押し通す釣り・・・すてきです。
見習います。
Posted by ma-ika at 2012年04月16日 21:17
ma-ikaさんいらっしゃい!

朝ダメすか・・・困りますわ〜
ま、しゃあないスね!朝の空気が好きだから(笑)
その内出よりますし。きっと

押し通しはキャスティズムです!(なにそれ:笑)
いや、最近PEで投げるのが気持ち良くて〜(^^;

リーダー組むのも楽しんでおります!
魚は二の次!(ウソ)
Posted by 係長 at 2012年04月16日 22:05
おはようございます!

なにやら、ご迷惑をお掛けし大変恐縮に存じます!
決して深い意味は無かったのですが^^;

朝はダメですか〜
昼も、夕方もド下手な私はダメでしたが...

ただ、今年は新人さんの人数は大漁です!
あちこちから、ルアー飛んで来ます(-。-;
Posted by 柴犬 at 2012年04月17日 08:54
柴犬さんおはようございます!

ん?ん?ゴカイしてはりますよ〜(笑)
な〜んも迷惑ナイッす!
ただ、凄い精進してはるな〜と感心しましたし、そうだからこそ余計なプレスはかけたらアカンな〜とは思っています。

自分のなかで解釈出来てない内は情報は活きない、意図したニュアンスはそれだったんですが・・・いやはや、文章表現に難ありでした。スミマセン(^^;

>あちこちから、ルアー飛んで来ます

ムムム、危なげですな!飛んで来たら迎撃するぞオーラ必要ですな!超絶スーパーロングキャストで(爆)
Posted by 係長 at 2012年04月17日 10:04
こんばんは。
>いついかなる時行ってもスパッと釣れる
 そうなれたらアソコ卒業ですわ

自分は卒業できる気しませんわ(笑)
ここんとこ入場者も増え続けてるもたいですし、増水するまでシカトしときましょうかね^^;
Posted by スピッツ at 2012年04月17日 23:25
スピッツさんまいどいらっしゃい!

子等と一緒に行くと、いつ釣れるの?なんで釣れないの?ホントにいつも来てるの?なんて言われそりゃそう思うわなって(笑)

卒業?もちろんワタクシもムリっす!ええ、言ってみたかっただけです(爆)

冬もそうでしたが、たくさん来られてますね〜
その分ほかのドコかが空いてたりして(笑)
Posted by 係長 at 2012年04月18日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年4月16日釣行記
    コメント(6)