ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月28日

2011年11月28日釣行記


いらっしゃいませ〜



毎日チョビっと寒い日々でございますね〜

人一倍暑がりなクセに人並みに寒さも感じる係長ではありますが

まだコートは有り得ないですし、上着無しで表をウロウロする人なので

比較的低気温に耐性はあるほうなのです

過脂肪壁に守られていますしね・・・ボヨヨンと


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今週から冬用のジャケットにブーツ

グローブは・・・まだ我慢

朝一番はエラい冷えますけど、それ以降はポカポカ暖かいですから

何をどれだけ着て行くか

ルアーセレクト同様難しいのであります


ここのところ出番の多いベビーシャッド

こんな感じに小細工してあります

2011年11月28日釣行記

対コバス戦専用水中兵器

放っておけばスコンと沈みますけど

風にのせて糸ふけさせて

流したナイロンラインでいい感じのレンジをドリフトでスポット通過

そんなイメージです

あくまでイメージです


・・・分かりにくいですね


ベリーのインジケーターはただの気分で


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


早朝5:30

のそ〜り開始

泥、砂地に対応したブロックパターンソール

そのブロックのひとつひとつに

さらに積雪、霜、ヌメッた石にも対応するべく

スタッドレスタイヤよろしくカッターナイフで溝を斬る


手塩にかけたユーコンブーツの今季初陣


むにゅぅ・・・


ちょ・・・ナナ、なに踏んだん??




さあて!運もついたことやし、気張りまっせ〜

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・(手抜き)


いきなり終〜了〜!!(10:00)



ワハハハ!笑ってごまかすボーズ釣り師


でも一応、1尾釣ったんですよ〜

でもまた、ししゃも君でしたから・・・しかもスレ、背中グッサリ

生命の危険が危なかったので水から上げずにお帰り頂いたんです〜



それから笑えない事件がひとつ





2011年11月28日釣行記

・・・ね、ポッキリです(激泣)



よっし!来週は頑張って釣るゾ~~~!!

・・・て、キビシイか?



ご覧頂きありがとうございました

皆様に負の流れが伝染りませんように





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
こんにちは。
ベビシャは50,60?、SP,F?
あと、折れたロッドは修理?それとも新規導入?
自分も折れたの捨てずに残ったままですが(笑)
Posted by スピッツ at 2011年11月29日 10:54
スピッツさんこんにちは
釣果に触れない優しさに感謝です

素体は昔ながらの50SPです
あと40にも同様の施しを

竿はですね、保証期間内(5年)なので免責負担でサラが帰ってきます

折れた系はたいてい取っ替えになりますね〜
Posted by 係長 at 2011年11月29日 12:15
お疲れ様です。
いきなり衝撃画像が目に入ってドキドキですよ。
保障が利いているならおけですね。
しかし厳しいですねぇ・・・
Posted by ma-ikama-ika at 2011年11月29日 22:51
ma-ikaさんこんばんは〜

今回は偏光を忘れた時点でイヤな予感があったんですよね〜
人的嫌悪な事象もあったり・・・
普段は温和なワタクシも折れた直後だったのでナニをアレしそうになりましたよ(怒)

免責もそれなりの金額なのでやはりトホホな感じなのです・・・
Posted by 係長 at 2011年11月30日 00:34
シャットの扱い~私なりにイメージしてみましたが・・・
寒い中で、続けることは相当心が強くなければ~ですね!

ストイックな係長さん らしい、強い釣りですね♪

私も、やり遂げる事の出来る様・・・早々にマグレでも一本あれば...

ワッ! 高価なロッドが~
この時期ですし、神様からのサインでしょうか??
Posted by 柴犬 at 2011年11月30日 13:03
柴犬さんこんにちは〜

え〜と・・・ワタクシの身体のどこを切ってもストイックの五文字の欠片も出やしませんぜダンナ

テキトウシャッドという種目があればワタクシ五輪強化選手に抜擢される自信ありんす

竿は折れたではなく折ったので神様はムカンケーだと思います
Posted by 係長 at 2011年11月30日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年11月28日釣行記
    コメント(6)