ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月21日

2011年11月21日釣行記

おこしやす〜




恒例の前日前書き

昨日(土)は嵐のような天候でこざいましたね

ああ・・・釣り行きたかったな・・・

仕事場のSGNM区はほぼ一日中土砂降り

加えて先の予防接種の影響か、体ダル〜な微熱コンディション

全く仕事にならず車内で横たわっておりました



気だるくYou〇ubeを索っていると

情熱大陸「児島玲子」と

正確なタイトルは忘れましたけど

なんか感動しましたね〜

結果(釣果)を出さないと降ろされる

かと言ってテンパっていない・・・自然体

ああ・・・この人は持ってる釣り人やなと

道具もリグも全部自分で準備して

20kg級の鮪かけてる時なんて

でっかいステラのスプール激走!

ドラグから火ぃ出るんちゃうか?!くらいの引きで

ひこニャン級のおっとりキャラが全身でファイトして

うう、頑張れ!!(涙目)・・・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

あと、柔道の野村選手

あの言い訳無用なスタイル

あんだけケガしてたんや〜

あんだけ苦悩してたんや〜

どんだけ嫁ハンべっぴんやねん〜(これが悔しい)



影響されやすいオサボリーマンな係長

微熱も構わず土砂降りの仕事場へ飛び出す!!

が成果無く体調悪化・・・・・・



・・・現実はシビアや・・・・・


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


大雨→好天(夏日)→寒いときたもんで

今日もカラッと素敵なお天気さん(泣)・・・・・

まぁいつものこっちゃし

神様は乗り越えられない試練は与えない・・・



5:30開始

北へ

程良い抵抗なプラグをチョイス

ギアのアタリ出しに勤しむ

傍らでKemKem0.9g+ワイルドゴビーをミドスト~

んで一発目!!

2011年11月21日釣行記


別アングルで

2011年11月21日釣行記


う〜〜〜ん

朝日に輝く美バス




朝日ギラギラにつき対岸へ

急に引っ手繰り!!

2011年11月21日釣行記


ベビシャ50sp改

続いて〜

2011年11月21日釣行記


やたら元気なバス

逃走画像のみ(笑)

ルアー同じ



足元でまたしても引っ手繰られ!!

ドラグ激走!!→バラシ・・・

デカかったんちゃうん?


何気に視線を・・・・・

これって富士さん?

2011年11月21日釣行記

んなわけないか?


そうこうしている内に強風に

2011年11月21日釣行記

うう、急がねば


そしたらついに~~

2011年11月21日釣行記

出た!!久々のししゃもバス

ギャハハハ!!最小記録かも・・・・・


小さすぎて笑える結末de終~了~(10:00)




リグをカットしてから南回りでテクテク周回

北西?の季節風に晒されている沼

来週どう攻めるか

そのイメージ構築のために見プラ

・・・・・・・。

・・・・・・・。

やっぱり来週も行き当たりばったりで(笑)



ご覧頂きありがとうございました





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
こんにちは。
やっぱここでも釣れ続けてますな^^
11月の終わりってこんな簡単に釣れたっけ?(笑)
この時期に子豆ちゃんが元気ってことは、12月も釣れ続けますな♪
Posted by スピッツ at 2011年11月21日 16:28
スピッツさんこんばんは〜

冷え込み初日でギリセーフてかんじすかね

一応セレクティブではありましたけど朝は高活性でした

撃ちたい放題な上質な時間でしたよう
Posted by 係長 at 2011年11月21日 17:24
お疲れ様です(^^)
釣れてますね〜流石です!

是非一度、シャッドの使い方&理論をご教授願います!

それと、私も...
先日シシャモ君getしましたよ♪
ik60に同じ位の可愛いのが...
Posted by 柴犬 at 2011年11月21日 18:16
柴犬さんこんばんは〜

サイズはともかく、なかなか遊ばせてくれはりますわ〜

シャッド・・・
ね〜色んな方々語ってはりますけど・・・ベビシャはまた別カテかなと思って使ってます〜


無性に子持ちししゃも炙って喰いて〜す!!
Posted by 係長 at 2011年11月21日 20:22
お疲れ様です。
相変わらずの大漁水揚げですねぇ。
しかもかわいいので締めるところもさすがです(^^
ベビシャで・・・が羨ましいなぁ~
私は使い方がなってないのか、シャッドでは中々・・・修行しないと・・・
Posted by ma-ika at 2011年11月21日 21:43
ma-ikaさんこんばんは〜

>かわいいので・・・

締めたというより気が抜けたとゆ〜か(笑)


最近はタダのスロー巻きですね
ベイトとは糸の太さと竿の固さが違いますから何らかの作用があるのかもしれないですね
Posted by 係長 at 2011年11月21日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年11月21日釣行記
    コメント(6)