ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月25日

2011年7月25日釣行記

お越し頂きありがとうございます

マンネリ〜なブログでございます〜



さあっ!(卓球少女風)

もういっくつ寝ると♪

夏休みぃ♪


その後わぁ♪



上期末への追い込みぃ
(極汗的苦汁日々)


さておき!!

行ってきたっちゃん!

見とくれやす〜〜


■ROD:GWT72SLP+ ・ TMJS64L
■REEL:07ステラ2500S ・ TDZ2506CtypeR+
■晴れ(無風後微風)

いつものタックル・・・・・行くぜ!


9:30現着!

昨夜は妹夫婦と宴会

千駄木から代行にて帰宅
さらば¥・・・(泣)

血中アルコールの作用で悲しみが止まらず

遅起き!(寝坊にあらず)

しかし釣る気満タン!

ぃよっしゃあ!と北へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし暑いな

台風後の涼日がすでに懐かしいぜ

ん?リョービ

・・・バリウス?

ス・・・スイカ?

う〜〜〜〜ん

シリ取っちまうぜい

釣れんから



そしてデッキ場

竹に絡めて落とし
シェイキンリトリーブ!

手前まできたのでそそくさっとピックアップ

!!
良型ばすチェイス!

すぐそこまで来たのに喰わずにスルー

むぅ足元まで丁寧にの

基本がおろそかに


デッキ下部日陰撃ち!
しようとしたら・・・・・!

なんとバスの群れ!
マジで二十尾くらいが同じ方向むいて

群れてるし!すごい光景!小さいのメインだけど・・・初めてかも

投げる・・・か

でもこの手のヤローども激しく無視するだろうな

群れの最後尾の後ろを狙ってキャスッ!

!!ド真ん中直撃(大汗

ギラッ!ギランッ!

三尾急潜行!!

ライン横っ走り!

「マジで!」

フッキン!デカい?!

バラし!

バラし・・・・・?

NO〜〜〜〜〜〜〜!!

この区祖暑いなか

千載一遇のヒットがぁ・・・(大泣)

しっかしすごい喰い方

あんなの地元でも滅多になかったぞ


ん?まだ群れて・・・るね

ぃよしっ!

・・・しばしOFF・・・

今度は回り込んで反対から〜

一撃!

2011年7月25日釣行記

バークレイパワーインチホグ(シナモンパープル)1/16ozTX

なにゆえ道具にピント?


ふ〜〜〜〜〜

釣れたし帰ろ〜っと


の途中、橋の日陰にて

2011年7月25日釣行記

ルアー同じ

ぐえ〜っとグリップなコバ〜ス
またピンが・・・・・
※エラには触っておりません


んで終〜了〜(14:00)


う〜ん、猛暑バテバテだったバス

台風で元気になったかな?

なんとなく今年の夏は・・・懐かしい昔ながらの夏っぽいな

朝夕まあまあ涼しいし

入道雲、夕立、スカッと青空

サーマルウインド(午後風)

・・・・・・・

また来週も来よっと。



ご覧頂きありがとうございました


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
暑いなかでの釣行、お疲れ様です!
ナイス・マルチヒット♪あやかりたい〜

しかし、凄いですね20匹ですか?
親分はそうとう魚望が厚いのでしょう!

次回は、親分退治頼みます♪
Posted by 柴犬 at 2011年07月25日 20:01
こんばんは。
そんな近くによって撮らなくても(笑)
なんだかんだで釣りはりますなぁ~^^
ボーズ知らずはさすがの一言です♪
Posted by スピッツ at 2011年07月25日 20:15
お疲れ様です。
その群れ見たかったですねぇ~冷静にキャストするのは流石です。
私なら間違いなく群れのど真ん中に・・・(W
しっかり釣れてらっしゃる。
是非学びたい・・・(T-T)
Posted by ma-ika at 2011年07月25日 22:32
まいどです〜
柴犬さん

ん〜暑さはそんなでもなかったです
それよかムレッチ!
なんでなんで?な密集っぷりやったすね!

親分・・・いやいや手下クラスでイッパイイッパイですわ〜
Posted by 係長 at 2011年07月26日 10:11
まいどです〜
スピッツさん

画像のパニックっぷりがよろこびを表現しております(笑)

なんだかんだで釣れてくれる優しいコバスだけが好きです
ぼうず・・・何でも聞いとくれやす!
すみからすみまで知っておりやす。
Posted by 係長 at 2011年07月26日 10:21
まいどです〜
ma-ikaさん

いや熱々でドボンといきましたよ一投目(汗)

しかしあんだけ居たら腹ペコヤローもいるもんですな
ホントお見せしたい位珍しい光景でした
Posted by 係長 at 2011年07月26日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年7月25日釣行記
    コメント(6)