ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月30日

2011年5月30日釣行記

いつもお越し頂きありがとうございます




■ROD:タクティクス62ML ・ GWT72SLP+
■REEL:STEEZ103H ・ TDZ2506CtypeR+
■小雨後大雨後晴・東寄の爆風

訳ありのベイト+スピン

沼着5:00

同時刻開始!

あっ!と驚く大増水!自分的過去最高水位

2011年5月30日釣行記

西岸、北湖は濁り酷く除外

2011年5月30日釣行記



橋を渡り南へ

サーフェスクランク、ワンシャで交互に

ノーヒット・・・・・

ルアーチェンジの三投目
ヒット!
35くらいの
サミング70sp


続いてヒット!
25くらいの
ルアー同じ

原因不明のデジカメフリーズにつき、この2尾画像ナシ(泣)


ふむ、活性は悪くないと・・・・・


そのまま南へ

スモラバ、ワッキーといつもの攻撃

南水路で少しだけ・・・・・折り返し

しっかしすごい水位

H台全水没はおろか、東岸の石、全て水没


際の際までキッチリ撃つ

沈H台に引っ掛けシェイク

強烈にヒット!!
走る走る

際まで水あるのですんなり手掴み

2011年5月30日釣行記


ありゃ?チョイ足らずの30級

ケムケム1.4g+ワイルドゴビー


時間経過と共に濁り増量

同じストレッチだけを繰り返し繰り返し撃つ


しばらくNB・・・・・

豪雨、爆風を経て、晴れ模様に(さらに爆風)

H台を乗り越えフォールでヒット!

2011年5月30日釣行記

これまた30級

マキラバフィネス3.5g+レッグワーム

その後時間切れにて終了(13:00)

う~~ん、ビミョーな釣果・・・・・・・

ま、ボーズを脱した事だし良しとするかぁ!

あんまり贅沢言ったらバチ当たりますよね~

でも、これだけ水かさ上がると、パッと見たら撃ち所満載で面白そ~~

なんですけどね・・・・・(苦笑)



ご覧頂きありがとうございました

皆様にも良い釣りを



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
ナイスフィッシュ!良いBass君ですね♪
あの環境+今日の天気でも結果を出されるとは!

本当、ハンハン等楽しそうです♪
Posted by 柴犬 at 2011年05月30日 18:19
こんにちは。
しっかり釣ってますのぉ~(笑)
風、濁り、増水なんのそのって感じ♪
この濁りはいつまで残るやら・・・
スピナベでも投げまくりますかな^^;
Posted by スピッツ at 2011年05月30日 18:39
柴犬さん!
こんばんは〜

まいどありがとうございます〜

書いて良いのか迷ったんですけどね、気象だけに
ゴッツいの出てたら止めてたんですけど・・・・・
今更っ!ですね全く×
Posted by 係長 at 2011年05月30日 19:05
スピッツさん!
こんばんは〜

う〜ん、結構来てはりましたね
釣ってはる人いましたし〜

今後は少し控え目に、と思ったりしております
Posted by 係長 at 2011年05月30日 19:11
お疲れ様です。
大漁じゃーないですかぁー!
この釣果、私的には十分ですぜ。もぉ~贅沢ですよぉ~(^^
しかし私も増水には驚きでした。
次回も期待してます。
Posted by ma-ika at 2011年05月31日 07:08
ma-ikaさん!
おっはよ〜ございます!

ハハハ、実釣時間が長いですからね・・・・・
この日は予定が有り時間切れでしたけど
丸一日中でもやれてしまうワタシは実に節操のない釣り人なのです(笑)
Posted by 係長 at 2011年05月31日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年5月30日釣行記
    コメント(6)