ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月27日

雑記

ようこそいらっしゃいませ

色気も素っ気もないブログでございます




つい先日

小説「陽炎」(かげろう)を読んだ

いまごろっ?ですが

著者はスマホデモバゲーな彼

彼とワタクシとはライダー時代からの仲だ(?!)



いや、一方的にカッコええな〜と・・・・・

む〜ん・・・来世では変身出来る強いオトコになりたいものだぜ!



んで、わざわざその本を買って来てくれた嫁

「どうやった?感想は?」

さらさらと先のよめる展開で、分かりやすい話が・・・とかなんとかワタクシ


「それは感想ちがうやんっ!批評やんか?!聞きたいのはアナタのカ・ン・ソ・ウ!!」

へ?・・・

カンソウ・・・でございますか?

そしてアナタはナニサマ?・・・


ぬぅ(怒)言わせておけば!!

懇懇と理詰め混じりで(最早この時点で感想ではない)カンソウとやらをのたまうワタクシ!

「ふ〜ん、なんか・・・よう分からんね(半笑)そんなんで営業だいじょうぶ?」


横でムスコ爆笑

・・・・・・・

に、憎し彼

キミのおかげでボクは喪失したよ

家長の威厳を・・・・・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ドライブテクニック


“チックハンドル”ってありますかね?

高速道路のコーナーなどを走行する時に

ハンドルを小刻みに切っては戻す

ハンドルをシェイクしているかの如き動かし方

これ、小さい頃、親父が言ってたんですけど

ふと思い出し先日から首都高で使ってるテクなんですけど(注:走り屋さんではありません)

確かに!ちょいオーバースピードで回るときでも実にスムーズ!!小刻みに切っては戻し!

使えます!オススメです

てゆ〜か、チックて・・・ちがうやろ?名前


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

バークレイ、ケイテック、最近のOSP




臭いんですよね〜〜

ショップでもその一角だけ異臭してますからね

んで!困るのは家での収納

未開封と言えど香るそのスメル

我々アングラーでも良い気はしませんからね〜

ワタクシはジップロック(フリーザーパックの方ね)二枚重ねでパケして、タッパーにて封入しております

でもでも不思議と日にちが経つとどこからともなく臭い

仕方無く、月に一度くらいジップロックを取り替えているんですよね〜

ホント、恐るべしゴム製品です


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

好きなドラマ



何と言っても日曜夜の「仁JIN」っすね〜

これ、現代の脳外科医がタイムスリップで江戸末期へ飛ばされちゃって

歴史上の有名人たちとの出会いや

ロクな医療機器や薬もない中で

知識と工夫で人々の治療や病に立ち向かっていく的な

ちょっと有り得ない系のストーリーなんですけど

原作の漫画より面白いと思う、数少ないドラマなんすよね

また、子役の子らが秀逸で

もう泣きどころ満載なんですよね〜

超オススメです!

あ、でも今のOAより先に、エピソード1の一話から是非とも見て下さいね!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さっきテレビの、たこ焼きネタ観てたら

ムショーに「銀だこ」が食べたくなりましたわ〜

なんか、大阪の人達は焼き(たこ焼きの)が上手いのか?みたいなネタやったんですけど

そんなもん、老若男女、当たり前やっちゅうねん!!
てことで釣りネタ一切なしの今記事はこれにて終〜了〜


次回は全力の釣行記の予定でございます
(と自らにプレスを)






ご覧頂きありがとうございました



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
躊躇せず
係長(また)長靴を買う
猛暑お見舞い申し上げてよかですか?
良いイメージ
お買い物 22
お買い物 21
同じカテゴリー(雑記)の記事
 躊躇せず (2015-11-01 09:15)
 係長(また)長靴を買う (2015-10-03 11:00)
 猛暑お見舞い申し上げてよかですか? (2015-08-11 17:21)
 real (2015-05-14 11:24)
 良いイメージ (2015-04-14 15:08)
 お買い物 22 (2015-04-11 20:13)

この記事へのコメント
こんにちは。

次回「全力釣行記!!」楽しみです♪

大物&数量共に、物凄そ~!!
Posted by 柴犬 at 2011年05月27日 12:42
まいどいらっしゃいませ柴犬さん!

そうですね・・・数は5尾、まずは20超のバスを1尾、次に尺上のまぶにへら、仕上げは80級の鯉をスレで2尾
多分それで腕パンパンですし〜
数、型ともそんなかんじで〜
Posted by 係長 at 2011年05月27日 15:09
こんばんは。
「JIN」ってドラマ部門の視聴率No.1なんですよね^^
で自分は「マルモ」です♪
姪っ子が「銀だこ」の店長やってますが、場所は教えません(笑)
Posted by スピッツ at 2011年05月27日 19:14
まいどこんばんは!
スピッツさん!

「まるも」はあれっすね!天才子役な・・・・・ナントカちゃん!(汗
一度チェックさせてもらいます〜♪

なんと!お身内にプロの焼きマイスターがっ!!
でも、焼きを大量生産すると、酔うんですよね〜油に・・・
多分プライベートではタコ(焼き)召し上がれないとおもいますわ〜
Posted by 係長 at 2011年05月27日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑記
    コメント(4)