ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

2011年5月16日釣行記

いつもお越し頂き有難うございます



パチッと

朝、目覚めると嫁ハンのどアップ(怖)

むぅ、明るいな・・・

・・・・・あかるい?はて?

あ〜!やってしもた〜

寝坊ッテやつ〜!

歯も磨かずダッシュで車へ・・・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■ROD:GWT72SLP+ ・ GWT62SUL-KTF
■REEL:07ステラ2500s ・ TDZ2506CtypeR+
■晴れ(無風)


少々かんじ悪い予告編から始まった本釣行記


さらに、さ〜ら〜に感じ悪い本編へ〜(笑)


AM6:20沼着

同時刻作戦開始!


橋を渡らず北へ

昨日のプラクティスより朝一はこちらの石撃ち(すでに叩かれたあと〜:泣)

デッキまで異常無し


一気に戻り、橋を渡り南へ

石際

こちらの水はさらに汚い

水が汚い?・・・

バス達も、もう慣れただろう(たぶん)


そのまま南進

雛壇〜

杭を三本間隔で撃つ

とヒット!バラし!  意に介さず作戦続行!

沈H台の角にぶら下げるように、しつこくシェイク

しつこく=三秒位


スッと糸走りヒット!

2011年5月16日釣行記

ケムケム0.9g+ゲーリーシルクワーム

もしかして高活性?それか空腹?


さらに、スイッ、ビシッ!

2011年5月16日釣行記

ルアー同じ

ワハハハハ!楽しい、楽しいぞ!(^^)

夜なべしてガード付けした甲斐があるってもんよ!


投げ釣りさんの所で折り返し

ふと思い立ちルアーチェンジ


今打ってきた沈H台の隣りの沈H台


ラインが台角にかかり シェイ

クッ・・

え?喰った?

半信半疑にフックセット

?!・・・引く、引きよる
ドバシャン!!

うっわ!デカっ!!なんで〜!!


おもわず台に飛び乗る!

何度かのツッコミをやり過ごし

何年ぶりかのハンドランディング〜

2011年5月16日釣行記

(台を濡らしております)

ゲーリーカットテール4グリパン、1.8gTXワッキー

ウハハハ!ありがとう寝坊の神様!(^^)/

足、手、ナニ(笑)、震える震える!


一服後、リスタート


一本目の杭に差し掛かる手前でヒット!バラし!

ウハハハ!よいではないかよいではないか!

笑って許す(^^)


そして目標は完全に沈黙、作戦終了!(9:10)


いやいや〜なんかついてますわ〜

やっぱ、ゴミ拾いしたからかな(笑)

うん!それに尽きますな

感謝感激です!!!



ご覧頂き有難うございました


皆様にも良い釣りを




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
も一つこんばんは。
そんだけ釣られたら笑って許すしかないでしょう♪
でも行く気なくなるわぁ~(笑)
作戦の肝は寝坊かぁ・・・
得意なんだけどな^^;
Posted by スピッツ at 2011年05月16日 21:46
ナイス・フィッシュ♪ 笑うしかありませんね~!!

最高に楽しそうで、ただただ羨ましい限りです~!!

元気な赤ちゃんを沢山産んでくれたのでしょうね~顔デカ♪

やはり、係長さんの季節ですね~♪ これから、続きそうですね~!

寝坊はokです、歯は大事ですよ~♪
Posted by 柴犬 at 2011年05月16日 22:00
スピッツさん
度々のお越し、傷み入りますです〜♪

感じ悪い釣行記にお付き合い頂き誠に有難うございました・・・(^^)
今後はとても感じ良いレポートが続く予定でございますので〜

>作戦の肝は寝坊・・・
いや、マジでそうかもです
今回の戦闘は全て40分内の出来事で、バタバタってかんじでしたからね〜
ま・さ・に・慈愛・・・です(笑)
Posted by 係長 at 2011年05月16日 22:04
こんばんは柴犬さん
まいどお世話になっております〜♪

ナイスフィッシュ♪
有難うございます
今日は今年イチのラッキーデイやったですわ〜
総キャスト数、恐らく40くらいですし〜

>歯は大事ですよ〜♪
いや〜面目ない
そう言えば、顔面周辺に小虫達、群がって来なかったですわ〜
すさまじい殺虫講習です
Posted by 係長 at 2011年05月16日 22:19
こんばんわ
凄い釣果ですね~
そこでそれだけ釣れれば
「うわっはっはっ」ですよね~ ^^
おもてやましい...
 ※うらやましい
今度コツを教えてくだしゃいな ^^;
Posted by chakapee at 2011年05月16日 22:43
こんばんはchakapeeさん!
お越し頂き有難うございます♪

いや〜たまたま釣れたから上機嫌でホザかせて頂いておりますが
NFなら沼の半分、埋め立てたる!ですからね〜

コツ・・・突発的確変でしたからね〜
ゴミング・・・でしょうか?
Posted by 係長 at 2011年05月16日 23:02
おつかれさまです。
そうなんですよ、もう朝一はだめなんですよ、きっと。
ゆっくり行っての方がいいんですよねぇ。
私もゆっくりしたいなぁ
これだけ釣れれば・・あっ・・・(昇天
Posted by ma-ikama-ika at 2011年05月16日 23:17
ma-ikaさんこんばんは!
まいどお世話になっております♪

う〜ん・・・確かに、朝一まだ肌寒いし、逆に混んでたりですものね
(日)真っ昼間に見に行ったら、意外と打つ場所ありましたしね〜

でもma-ikaさんも近頃良いかんじですやんか〜
ワタクシ、ずいぶん参考にさせてもらってますよ〜

同じスモラバーどうし頑張りましょう♪
Posted by 係長 at 2011年05月16日 23:41
初コメ失礼します~♪笑

いいサイズですなぁ。
ほぼ50じゃないですか!!!

な、、、何??
ナニまで揺れたって???!?
Posted by 山ポシ at 2011年05月17日 16:36
山ポシさんはじめまして
かようなヘンテコブログへよくぞお越し下さいました
これからもよろしくお願い致します

ゴジュウ・・・永遠の憧れです
結果的にゴジュウを超えていた
いつかそんな日が来ると願い、日々精進です

ナニですか・・・
揺れたとゆ-より、縮こまった、が正しいです
さすがに揺れるほど立派ではないです

またのお越しをお待ちしております
Posted by 係長 at 2011年05月17日 19:10
初めまして!缶と申します。スピッツさんのブログから飛んできました。
あまりのナイスフィッシュにコメントさせて頂きました。
正確にメジャー当てれば確実に50超えてますね!
いやぁ素晴らしいお見事です!
Posted by at 2011年05月17日 19:34
缶さんはじめまして
お越し頂き光栄に思います
今後ともよろしくお願い致します♪


実はワタクシ、缶さんのブログしょっちゅう拝見しております
投げても沈めてもテクニカルに、エエ釣りしてはるな〜といつも感心致しております

たしか以前はこちら方面でいらっしゃったかと
(あと、BOILグリッパーでもあられるかと)

そのような方からお褒め頂き恐縮しきりですが、これを機に、またお手すきの時にでも覗いて頂ければ幸いです

嬉しいコメント有難うございました
Posted by 係長 at 2011年05月17日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年5月16日釣行記
    コメント(12)