ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月12日

2011年12月12日釣行記


いつもお世話になっております


先週金曜には初雪が

以後、出勤時のフロントガラスの解氷作業が毎朝の日課となっております

まあこれだけ寒いなら

釣れなくとも仕方ない


しかし・・・

いわゆる真冬とはまだ違う

小春日和な日常


全てを拒絶するよな猛烈な北風も

終わりの見えない凍てつく寒波も

耳や指先が切れそうな痛みもシモヤケも


無い


シモヤケおててがもうカユイ・・・

う〜む、懐かしい

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


5:45現場着

橋を渡り右折


エライ早い時間から餌釣りの方々

うむ気合い入ってはりますな!(アンタもやがな)



2011年12月12日釣行記

幻想的な景色



先に降り立ってはいましたが

快くお譲りした直後の二投目


んん?ゴミ?

左右に揺れとるな〜?

前に喜んでファイトしてたら

500mlの空き缶だったことが

油断は禁物なのである


素知らぬ顔でティップは下げたままグリグリ巻く

お??

魚!!♪

2011年12月12日釣行記


ベビーシャッド50sp係長SP

ウヒヒヒ♪ま~だ遊んでくれはりますわ~♪


その後対岸等ウロウロとするもNB


スタッドレスに履き替え行かなアカンし

換気扇洗わなアカンし

渋々終〜了〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な~にか温暖化の影響ですかね

もっとも年明けてからが一番寒いんですけど


一尾だけなんで、マグレ感否めないですけど、比較的早い時間に狙ったPで出てくれたのが

気持ちよかったっすびっくり


ご覧頂きありがとうございました




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
流れる石と書いて流石!!スバラシ過ぎます。
感動しますねぇ~
んで、あやかりたいなぁ~(合掌
もう私は今年会えないと思ってます・・・_l ̄l○
Posted by ma-ika at 2011年12月12日 22:17
流れる石と書いて...流石っす♪
(木霊でしょうか...ただの、パクリっす)
綺麗なシャット・フィッシュ!超〜羨ましいですx2 ♪

日曜日、私が何回も流した後〜
同じ場所で...仲間が、一投目に48君でした(-。-;

まだまだ、おっしゃる通り〜
秋ですかね〜(涙
Posted by 柴犬 at 2011年12月12日 22:40
まいど〜ma-ikaさん!

最近早起きした日は晩飯直後から寝てしまう癖が・・・遅くなりスミマセン

馬に暮れとかいて、マグレと読みます
画像以上に湯気立ってて水温高かったようですし・・・
ワタクシもそろそろ限界を感じております
Posted by 係長 at 2011年12月13日 12:10
こんにちは。
橋を渡って右折・・・
気になりますなぁ~♪
今週末は氷点下の朝になるようですが・・・
まぁ1本くらいは元気なやつがおると思います(笑)
Posted by スピッツ at 2011年12月13日 12:16
まいど〜柴犬さん!

返事遅くてスミマセン

え〜適に当と書いてテキト・・・そのままです

>同じ場所で...仲間が、
軽いサツイをおぼえる事象です、よく我慢されました・・・大人ですな

秋って曖昧ですよね、かたや冬は厳然としてるというか、どうでもいいですけど(笑)
もう限界です釣れません(キッパリ)
Posted by 係長 at 2011年12月13日 12:21
こんにちは〜スピッツさんグッタイミン!

割と南の方ですね
毎週帰りぎわ橋から眺めてて、あの辺はほんの少し風を避けて見えたんです
前日は強風ではなかったでしょうし、ならばと

次週・・・ワタクシは鴻巣行かなきゃです
Posted by 係長 at 2011年12月13日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年12月12日釣行記
    コメント(6)