ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月07日

2011年11月7日釣行記

ようこそいらっしゃいませ



今は前夜、外は雨

いや、分かっているのだよ・・・

明朝には雨が上がり

晴天な行楽日和となる事を

長年の経験に基づき

このような天候移行においては

アサイチこそ最大にして最後のチャンス

けっして寝坊は許されない

さあ・・・寝てしまおう

明日の為に・・・・・


オチ・・・・・無いな〜(汗


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

沼着5:00

現地が近付くにつれフロントガラスに細かい雨粒・・・

これは嬉しい誤算

外に出てみても冷たい感じはなく

蒸しっとした雨天ならではの空気感



ソッコー南東

前日までの脳内プラクティスと最近の傾向からこちらをチョイス

サーフェスクランクでざっくりサーチ

・・・出ない

雨は止み、辺りはうっすらと明らんできている、急がねば



少しづつ南進


コンっ!ググッとな!

い〜いアタリなジュニアバス

2011年11月7日釣行記

Veltroミノー65

暗いな、しかもピンが(汗)


2011年11月7日釣行記

スッカリ明るい中、お次!

2011年11月7日釣行記


ベビーシャッド50sp改

ビクビク〜ときたコバス、またピンボケ


次々いきます!!

2011年11月7日釣行記

Veltroミノー65

カワイイ系コバス


さらに!次ぃ!!







・・・・・・・?

打ち止め!11:00終〜了〜(笑)






やっぱりその後はマッタリと行楽日和

あっちこっちダラダラ〜と来週のプラクティス

やっぱり次に繋がる釣りをせなアカンでしょ〜

一発、北西でチビバスきましたけど

なんかそれだけ〜でしたわ


もっと釣りまくってエエ感じに慣らしたいな

2011年11月7日釣行記






ご覧頂きありがとうございました

皆様にもよい釣りを



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
こんにちは。
ですよねぇ~この気圧♪
多分午前中はいらっしゃるかと思ったんですが、いかんせん体調が(汗)
朝早いのはもうしばらく辛抱です^^;
でもこれだけ活性が高ければ、まだまだ大丈夫そうですね(笑)
若干レンジは下がってそうですが・・・
Posted by スピッツ at 2011年11月07日 17:57
スピッツさんこんばんは!

ご自愛下さいませ
なんか、気の利いたお返事も差し上げれず・・・無力感。

活性・・・そんなでもなかったです
スロー巻きにのそ〜と追いかけて来てクンっ!て感じでした
ええ、勘ですけど(笑)
Posted by 係長 at 2011年11月07日 18:09
おはようございます!

良いBASS君が〜相変わらず♪

日曜日は、季節の移り変りを〜
体感しました!

そろそろ、デカBASS君狙いの時期ですね♪

期待してます!
Posted by 柴犬 at 2011年11月08日 08:50
柴犬さんおはようございます

>季節の移り変りを〜
体感しました!

↑おほ?!エエのん釣れましたか?

今回はスピでベビシャ=コバスてところがいかにも〜なんですわ〜

デカイのかけたらファイトがド緊張なのであまり好きではないのです(笑)
Posted by 係長 at 2011年11月08日 10:30
お疲れ様です。
いい水揚げですねぇ。羨ましいぃ~(^^
この時期のコツってあります?
私は○○のひとつ覚えってヤツなんで応用が・・・(泣
Posted by ma-ika at 2011年11月08日 20:26
ma-ikaさんこんばんは!

いやサイズがアレですし・・・
コツ?ですか?!知ってたら毎週んな苦労しないっす!(笑)

ma-ikaさんこそ週末の短時間で良い釣果だと思いますよホント
Posted by 係長 at 2011年11月08日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年11月7日釣行記
    コメント(6)