ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月31日

2011年10月31日釣行記

まいどいらっしゃいませ




今は前夜・・・・・

お布団のなかから前書きを(ガラケーブロガー)



どうやら明日の天候はナイス釣り日和

ドキドキ

昼寝も手伝って眠れないのであります

typeR+のクロスギアのセッティングが決まらず

ややスッキリしませんが

なんとか明日は良い結果を出したいな〜と

前週は悪夢のような釣行でしたので

それもあり、スカッとした釣りを

いてこましたい・・・

・・・そんな・・・カ・ン・・ジ・・・・・

・・・・オヤスミナサイ・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ぬぅおお〜〜〜!!!

雨えぇ〜!
やんだのね・・・(泣)


・・・ソウテイガイです


当時、5〜10年先に

戦後最高値な円高になるとは誰も考えなかった(考えてました?)

これも・・・

・・・ソウテイガイです・・・




現場着 9:30

激しく寝坊 これも

ソウテ・・・もおエエわ!!

晴れ・・・行楽日和はnot釣り日和

贅沢は言わないのだ

竿を出せる事に感謝なのだ(パパ)


橋の下

しぇーー!ド撃ち

手前かけあがりまでキッチリと

ブラックという魚は足元でよく釣れるのだから

最後まで丁寧にね

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

時間かかりすぎるわ!!

北西

DSを数投 狙うべき地形を再確認

GWT-72SLP+が風を切り ロングビルシャッドがかっ飛んでゆく!!



真向かいの風に向かって放たれ

二十メートルほど先に着水したハイカットの四巻き目

ズン!

重量感そのままにハンドルを回し続ける

この負荷リーリングが新品のギアのアタリ出しにエエねんな〜

などと余裕を


苦もなく引き寄せグリップ!

あんまりファイトしなかったのに

急に元気に

2011年10月31日釣行記

おおっと!すまぬ、もいっちょう

2011年10月31日釣行記

う~~~~んヘルシーや!!

大きくなくてもエエねん

こういう魚を釣りたいねんな~

でも

あ〜〜良かったあ !!釣れて(^^)

その後南西へ

年配な餌釣り師と世間話しながらダラダラとキャスト

急に散髪したい衝動に駆られ

12:30終了〜〜



橋の上のとある親子連れさん

驚愕の釣果!!

コバス〜とか違いますよ!!ちゃんとバスしてるサイズ!!

何で釣ったはるんですか〜??

あ・・・エビ!やっぱり!(?)

くそ〜〜やはりミミズではアカンのや

いやマジで、凄かったっすわ〜〜!!

本格的に寒くなったらエビで釣りしてみよ〜っと



ご覧頂きありがとうございました





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
こんにちは。
しっかりキャッチしてますのぉ~♪
ネチネチよりは巻き物でしょうかね^^
実は今日、久々の訪問をかましたろかと思ったのですが・・・^^;
なんとか11月はSに観光?に行きますわ(笑)
Posted by スピッツ at 2011年10月31日 15:34
たびたび恐れ入りますスピッツさん

>しっかりキャッチしてますのぉ〜♪

いや〜テキトーに放った巻きはじめですし、交通事故フィッシュです

巻物・・・ぐるぐる散ってるんですかね?
餌釣りさんもバタバタっときて、ピタ〜て止まり、しばらくしてまたバタバタ!てかんじでしたし

お会い出来なかったのは残念ですが、くれぐれもご用心下さいね
魚なんていつでも釣れますやん!

エビがあれば(爆)
Posted by 係長 at 2011年10月31日 15:55
サスガです!
とてもカッコ良いBASS君ですね~私も、そういう魚に逢いたいです♪

私は昨日3~5時まで、巻き続けましたが...何時もの場所はお留守でした(涙
反面、橋の上からは「ジアイ!」的発言!バタバタ35upが釣れてました!

秋らしく、回遊待ちがベストでしょうか?
Posted by 柴犬 at 2011年10月31日 17:56
柴犬さん!まいどまいど
今日は柴犬さん場お借りしましたよ〜
マグレ・・・なんですけど、もしかしてマグレ狙いが正解?みたいな?

待ちでもランガンでもどっちでもい―んですけど
キモは・・・・・
運気を上げる!ゴミを拾って徳を積む・・・とか(笑)
いや案外マジです
Posted by 係長 at 2011年10月31日 19:02
おつかれさまですぅ。
さすがですね~お魚さん絵が嬉しいすねぇ。
自分的に連荘でぼーずーなんでそろそろ店じまいかと・・・
でも、エビなら釣れるんですね、そっかーえびかぁー。
メモしときます。
Posted by ma-ika at 2011年10月31日 22:26
ma-ikaさん!おはようございます

エビですわ〜!!
真面目に凄かったです!
もう我々ルアー人、真剣にやるだけ・・・・・(泣)

こりゃ〜冬はエビ買って集合!!っすよ〜!!
Posted by 係長 at 2011年11月01日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年10月31日釣行記
    コメント(6)