ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月29日

2011年8月29日釣行記




お越し頂きありがとうございます


久しぶりの沼釣行

新しい領域を目指すコバス釣り師

と言いつつなんにも策は無いのですよ〜(笑)

とりあえずベイトキャスティングから始めてみますか〜!


2011年8月29日釣行記

沼着5:30

結構混んでますな

しかも水キタな!

卸して二回目のラインが見る見るグリパン色

やはりいつものラインコートが無いと・・・


大型ペンシルベイト→TDバイブ→バイブラシャフト(ふる〜)のローテーション


しばらくバイブラを貫く

バックハンドの練習がてら反時計回り

あいかわらず汚膜蔓延・・・・・


朝一番の清々しさが失われてゆく

汗もタラタラに・・・・・


バイブラシャフト→Q-onスピナベてスローロール

南端で粘る・・・・・

粘る・・・・・

巻く・・・・・

ネバル・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

アカ〜ン!!

もうアカン!

魚を釣りたい!!

ブラックに会いたい!!

ゼロフリップ!!

フリップ!

フリッ・・・ライン走!


2011年8月29日釣行記


ROD:TMJS64Lスカイマスター
REEL:TDZ2506CtypeR+
パワーインチホグ1/16ozTX

ビロリ〜ンとコバス♪

ふぅ〜〜またやっちまったぜ・・・・・


ん〜で時間切れ終〜了〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りがけ、何気に橋から視線を北へ

ステージH台上のご家族連れさん

小学校高学年くらいのお兄ちゃんファイト中!

抜きあげ!

遠目に・・・バスか?しかもデカイ!

なにで釣ったんかな〜

餌であってほしいなぁ・・・

リリース後再キャスト!

あれ〜?

あれスピナーベイトやんか〜(泣)



ボク・・・おじさんも投げてたんだけどな〜

負けちゃったなあ・・・・


次回はやり切るぞ!!


たぶん




ご覧頂きありがとうございました


またのお越しをお待ちしております



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
こんにちは。
なんだかんだで結果出しますなぁ^^
その高学年の子もバス釣りの虜ですね♪
次回も結果出してくださいな^^
Posted by スピッツ at 2011年08月30日 11:24
まいど!スピッツさん

ハハハ、やり切れませんでしたわ〜
なんだかんだで釣りたいですしぃ
あっ!次回は先に釣っといて、んでから新しい領域いきますわ〜
少年釣ってたんも10時頃でしたし
でも朝一混んでますし
釣れるかな?(笑)
Posted by 係長 at 2011年08月30日 15:49
お疲れ様です。
やりきるのは大変ですよねぇ。私はすぐにリグッちゃう!!(w
スピナベは凄いなぁ。おじさんもあそこではスピナベはやめてますよ。
次回も期待してます。(^^
Posted by ma-ikama-ika at 2011年08月30日 20:35
まいど!ma-ikaさん

今になって思うにアノ少年、もしかして分かってたのかなと

自分の引き出しに無いだけで、分かってる人からすればストロングスタンダードかもしれないなと


考え過ぎ?(笑)
Posted by 係長 at 2011年08月30日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年8月29日釣行記
    コメント(4)