ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月11日

2011年8月11日釣行記

まいどお世話になっております


しかし暑いですね〜

ハッキリ言って危ないくらい暑いでしょ?

そんななかでもいそいそ釣り行くんですから

まだまだ若いとゆ〜か・・・

おまけに今夜から夜通しドライブで大阪へ

いやはや気をつけねば



ともかく練習(なんの)釣行いってきましたよ〜!

2011年8月11日釣行記

(おnewケータイ画像)


■ROD: TMJS64L
■REEL: TDZ2506CtypeR+
■晴れ(微風)


6:00作戦開始!(~9:30)

既にギラギラしております

浮遊物体あれど水は澄んでおります

若干の減水、ご家族連れな先行の方々ちらほら

暑さ故か7:00頃には皆様撤収されておりましたが(笑)



素敵なH台ポイント

スイングインパクト2銀虎のDS

久々に引っ掛けシェイク!

ぐぅ〜んと持ってく独特のアタリ!

ぐぅ〜んと合わせて抜きあげ

コバス、キャッチの次の瞬間フックアウト

ドタバタチャポンとお帰りに(汗

貴重な画像ネタが・・・・・


それから南デッキで折り返し

ゼロ距離射撃!

二十投目くらい

すいっ!と生命反応

草ごしに魚暴れる暴れる!!

2011年8月11日釣行記


黒いジュニアバス
パワーインチホグ(ジュンバグラメ)1/32ozTX

ヌハハハ!水深20センチ!日焼けでもしていたのかね(笑)


ささ、釣れたし帰ってシャワー浴びてキンキンに冷えたビールでも飲も〜っと(笑)




ご覧頂きありがとうございました

皆様にも素敵な休暇を



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
到着のお時間とほぼ同時刻に撤収してました(w
さすがお見事です。
こちらは暗い中から頑張りましたが、何をしてもダメでした。
1本獲れるのは凄いッス。(^^
Posted by ma-ika at 2011年08月11日 20:31
ma-ikaさんこんばんわ〜

あららスレ違い残念です〜

今時期は朝一番混んでて厳しいのでしょう
ワタクシの場合夏場はハナから諦めておりまして、日焼けしに行くようなもんで(汗

でも朝二番〜ガラガラですから撃ち放題ですし〜マグレと言うか残ってたと言うか・・・(笑)
Posted by 係長 at 2011年08月11日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年8月11日釣行記
    コメント(2)