ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月02日

2011年8月1日釣行(?)記

まいどお世話になります

昨日は夏休みの二男つれ行ってきましたよ〜

しかしながら魚は釣れませんでした〜

2011年8月1日釣行(?)記


トカゲとカエル捕りに精出して

釣りはなんとなくで・・・・・
だって飽きますからね
釣れないから(笑)

しかしながら釣りしてたらしょっちゅう見かけるトカゲも

いざ捕獲となるとなかなか見つかりません〜

そうそう、草むらによってたくさんカエル、トカゲが居るところ居ないところ

ハッキリしてましたね〜

これも目標探索のヒントになるかな?

で、なんとかチビ雨蛙一匹捕獲して帰路につきましたとさ


夜は長男の誕生日会

家族四人で外食とらしくない休日でございました。



ご覧頂きありがとうございました



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
おはようございます!
沈みタイヤ場は、オタマジャクシが沢山です〜
自然豊かですね♪良い所です!
が、メーター級のヘビ君には ハッとさせられます!

お誕生日 おめでとうございます♪
Posted by 柴犬 at 2011年08月03日 08:50
こんにちは柴犬さん

蛇・・・毎回見ますね〜泳いでたり、何だろアオダイショウとかですかね
先の釣行でもとぐろ巻いてるのを捕まえようとしたら、次男坊の頑な制止で断念を

ご祝言ありがとうございます。
Posted by 係長 at 2011年08月03日 11:51
こんにちは。
なんとなく係長さんの、捕獲モードじゃないのんびりモードが伝わってきます♪
毎回ヘビに遭遇すると、どうしてもティップで突いてしまいます(笑)
次回は捕獲モードですか?^^
Posted by スピッツ at 2011年08月03日 13:36
こんにちはスピッツさん

いや、時間はアレでしたけどそれは真剣に竿握ってましたよう
もお子バスでもギルでも釣れてくれ〜みたいな
坊主はソッコー釣り止めてしまうし
ヘビティップ必ず実践ですその後のティップ匂いかぎも。
Posted by 係長 at 2011年08月03日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年8月1日釣行(?)記
    コメント(4)