ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月10日

2011年6月10日釣行記

まいどお越し頂きありがとうございます




釣りに行き過ぎる男のブログです

2011年6月10日釣行記

■ROD:TMJS64L ・ GWT62SUL-KTF
■REEL:TDイグニス2506c ・ 07ステラ2500s
■くもり

作戦開始6:30!

やはり起きれなかった・・・・・

駐車場でのんびり準備、今日はひときわ混んでるな

皆様釣れてるのか?


北へ

岩場〜沈場〜・・・ワンバイトNF

折り返し、さっきの岩場

バイトのあった場所!

2011年6月10日釣行記


えらいちっちゃく写ってるな~、いや小さいんですけどね
一応ニーハチ位はあってんけど(汗)
インチヘアリーホッグ1.3gDS

北のバスはキレイやねんな~



南下しワンド場入り口!

2011年6月10日釣行記

クルーズバス
ルアー同じ、先回りシェイクで


やたら蒸し暑く、雨の気配全くナシ(怒)

意地でも雨をやりたい!

延々とねばるが延々とNF

強烈に眠く、お腹減り過ぎでギブアップ(15:00)

あ〜〜疲れた〜

いつも11:00頃から釣れない感バリバリ

14:00頃から釣れそう感出てきて

周りの方々ちらほら釣っておられましたが・・・

結局雨に会えずか・・・・・



明日は妹の結婚式の為、家族で目黒へ

次回釣行は(日)の天候しだいですね

(火)から新しい職場へ初出なので(月)は釣りはお休みです



これだけの連日の釣行は恐らく二度と無いと思います

ボーズもあったし、数、型共にパッとしなかったけど、腹八分目にはなれたかな(笑)




連日ご覧頂きありがとうございました!!

これからもどうぞご贔屓に


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
こんにちは。
なんだかんだで釣ってるし♪
インチへアリーは、どっかで売ってませんかね?^^:
在庫が・・・
せっかくなのに明日の午前中、雨予報でっせ(笑)
Posted by スピッツ at 2011年06月10日 18:06
お疲れ様です!
ヤリキッタ感は如何程でしょうか??
それにしても釣れてますね〜羨ましいです。
私は、ようやく明日から??参戦させていただきます〜
相変わらずのデコデコ釣行でしょうが・・・リハビリと言うことで♪
Posted by 柴犬 at 2011年06月10日 19:01
こんばんは〜
スピッツさ〜ん!

あんだけやったらね〜
まぐれ当たりますわ

インチヘアリー!確かに!
前の担当エリアなら大概のショップ巡回出来てたんですけどね!

確か錦糸町のキャスにあったような・・・
Posted by 係長 at 2011年06月10日 19:43
ま〜いど!
柴犬さんこんばんは

長のご出張お疲れ様でした

やり切った感・・・
微妙っすね〜

ええ!周囲の方々の方が釣れてましたよ!
皆さんゴム系ですが・・・
でも上向きは間違いないっす!
ガツンと頼んまっせ〜!
Posted by 係長 at 2011年06月10日 19:56
お疲れ様です。
素晴らしい釣果です。私は中々お魚さんのにほいが嗅げなくて・・・(T-T)
それと中々買えないルアーってありますよねぇ~
結局ネットで探してようやくって・・・(^^;;
次回のBlog楽しみにしてます!!
Posted by ma-ikama-ika at 2011年06月11日 18:57
ma-ikaさん!
こ〜んばんは!

いやいやスピンワーマー長時間verですし〜

そっか!ネットショップ!
えぐる楽しみもですが、探し、デリバリ待ちも幸せな時間ですね

次回っすか〜
しばらく休憩かもっす!
Posted by 係長 at 2011年06月11日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年6月10日釣行記
    コメント(6)