ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月07日

2011年6月7日釣行記

いつもお越し頂きありがとうございます



2011年6月7日釣行記


■ROD:タクティクス62ML ・ GWT62SUL-KTF
■REEL:07メタマグ ・ 07ステラ2500s
■曇り後晴れ

ここのところベイト+スピンの練習をしております

現着5:00 !
やや肌寒いくらい

あれれ〜
いつもの曜日にお見かけする方々ちらほら

む〜ん、もしや毎日ご出撃?



南へ!

さらに南へ!

ずーっと南へ!!

・・・・・ギル、コバスのあたりのみ

デッキ場!

な、なにコレ(汗

ヘドロ状物質と汚れの膜が蔓延ってますわ〜


西岸!

むむ!駐車場前までずーっと汚膜・・・・・

北湖!

そこそこ先行の方々

よって再度南へ!

・・・・・半周

折り返し・・・・・

煙草を補給し、毒々汚膜ゾーンを果敢に攻める!

・・・・・・・つ、釣れん

しかし不思議とライン汚れないな〜

ラインコートのおかげか、それとも・・・・・

最後!東を全力で!

・・・・・アカン、アカン過ぎる・・・・・

13:00終〜了〜〜〜(涙)

ああ、沼の神様

お願いです

今日はどう釣れば

良かったんでしょう

教えて下さ〜い!!!(泣)

2011年6月7日釣行記


ご覧頂きありがとうございました


次回は頑張ります


皆様には良い釣りを



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
こんにちは。
あらまぁ~って感じですか?
水の悪さが気になりますねぇ^^;
では、どう釣れば良かったのか教えてあげましょう!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑とけ、笑とけ・・・(汗)
Posted by スピッツ at 2011年06月07日 19:31
ま〜いど!
スピッツさんこんばんは!

ハハハ、笑とけて(笑)

コンディション云々は言っても仕方ないすからね

なんとなく、これまでの釣り方が通用していない
その理由がわかりましたよ

もっとアイデアが必要です
Posted by 係長 at 2011年06月07日 21:44
お疲れ様でした。
むむむ・・・由々しき事態ですねぇ。
係長さんのてくにっくで無反応とは・・・(--
お魚さんたちはどちらに出張?
まぁ次回はきっと・・・(^^;;
Posted by ma-ika at 2011年06月07日 22:41
ma-ikaさん!
お早うございます!

魚はいましたよ〜
そこら中にプカプカと

ししゃもは別にして、産卵絡み?なヨンマル級とか
無論、狙ってないですけど

オリャ〜と他魚を追い払う目が怒ってるみたいで・・(^^)

ま、暑い時期は例年こんなもんすよ〜(でも悔しいっす)
Posted by 係長 at 2011年06月08日 06:52
お疲れ様でした!
しかし... な...なんと残念な〜!
ようやく週末参戦〜と、ウキウキしてましたが・・・
相当 厳しそうですね〜(涙

自販機、よく当たるんですが...2本購入する2本目とかに・・・
Posted by 柴犬 at 2011年06月08日 16:52
まいどっ!
柴犬さん!こんにちは

いや〜昨日はまいったっすよ〜(汗汗

で、今日はなんとか遊べました・・・(^^)

週末はエエはずですよ〜雨みたいですし!

ワタシも行こっかな〜
Posted by 係長 at 2011年06月08日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年6月7日釣行記
    コメント(6)