ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月04日

2011年6月4日釣行記

まいどいらっしゃいませ

梅雨の晴れ間はなんとやら

お暑〜ございます〜


■ROD:タクティクス62ML ・ GWT62SUL-KTF
■REEL:07メタマグ ・ 07ステラ2500s
■晴れ

沼着ワタシにしては早い4:30

薄明るいなか、既に先客有り  スゴい気合い・・・・・

橋を渡り南へ

ず〜〜っと南へ(ず〜っとNB)

バスの人より、早番H師の方々ずらりで、撃つ場所が限られ困る

濁りは完全には抜けてはいない、が問題無し!としておこう!


デッキ場

あら!意外に水がいい


んでヒット!

2011年6月4日釣行記

インチヘアリーホッグ1/16ozDS

ふぅ〜ボウズ逃れ〜(笑)


でもでも、そこから延々NF

10:00作戦休止!
昼食
そして爆睡!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

13:00再起動!

むう・・・まだ眠い

なんとか気合いで再開!
しかし・・・

暑いは、無風だわ、やたら晴天だわで、どこやったらええんかな〜〜(汗

とりあえず橋の上

ヒット!(え、ここで?)


2011年6月4日釣行記

マキラバフィネス1/8oz+レッグワームホントこれ、良く釣れるわ〜


うう、たくさんの人前で写真撮影は恥ずかしい

悲しきブロガーの性

で、またそこから延々NF・・・・・


いつぞや失敗した、日表の風表の攻略

・・・・・また失敗

南一周コース

デッキを経て西岸を北へ

ふいにヒット!

2011年6月4日釣行記

小バス

う〜、なんかかわいそう  ししゃもみたいな・・・
オケラ1/16ozDS


土管の先、根掛かり場
ヒット!

2011年6月4日釣行記

ルアー同じ

う〜〜ん
ずる引いたらアカンねんな

んで、晩御飯に遅れるから終了〜〜〜(17:15)

ハハハ、ほぼ一日中居てましたわ〜

ホンマにesu大好きやねんな〜  あきれますわ(笑)




ご覧頂きありがとうございました

皆様にも良い釣りを




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Go! Fight! Win!
秋晴れ
豚パワー
台風の後は難しい?
秋過来冬
バンカー
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Go! Fight! Win! (2012-10-15 20:34)
 秋晴れ (2012-10-08 12:48)
 豚パワー (2012-10-07 22:50)
 台風の後は難しい? (2012-10-01 18:56)
 秋過来冬 (2012-09-24 18:38)
 バンカー (2012-09-10 15:46)

この記事へのコメント
こんばんは。
ほぼ1日、お疲れさまでした(笑)
なんだかんだで4本キャッチはなによりです^^
サイズに拘りはなしですよ♪
そんなかにナイスワンが混ざるんですから!
Posted by スピッツ at 2011年06月04日 20:39
こんばんは〜
スピッツさん♪

先程はどうもです〜

いやぁ、サイズはそうなんですけど
もっとこう、スタイルの良いキレイな魚を画像に収めたいなと

釣果報告もしたい、かと言って、“ししゃも”ではね〜
今後の課題です(笑)
Posted by 係長 at 2011年06月04日 20:50
こんばんは
「ししゃも」だなんて...
贅沢ですな ^^;
ししゃもでも良いから
釣りたいっ! ;;
明日S行っちゃおうかなぁ... ^^;
Posted by chakapee at 2011年06月04日 21:37
chakapeeさん!
こんばんは〜

ダメですよ〜
ししゃも、は食べるものですから〜

そう言えば今日、若バスは美味い言ってた人いましたわ
なにやら“へら”も美味いらしいっす
しかも刺身(うえ〜)

なぬ?Sへ?
chakapeeさん、ドMですね、さてわ(笑)
Posted by 係長 at 2011年06月04日 21:53
進退かけての釣行~お疲れ様です!

ネタでは無いと思っております、小さくてもAFTERなのですね!!
沢山BASS君が増えることを、切に祈ります!

係長さん のジョークは奥が深いですね~♪(心配しませんよ!!)
進退...真実だったら・・・シャレに成らないですね!!
Posted by 柴犬 at 2011年06月04日 23:59
柴犬さん!
おっはよ〜ございます!

進退とゆ-か、何とゆ-か
この休みの果ては新しい場所での勤務なもんで


若干ご心配かけてましたら、ゴメンナサイです
Posted by 係長 at 2011年06月05日 04:10
おつかれさまです。
流石ですねぇ。この釣果は贅沢ですよねぇ~。
しかし、朝より昼の方が釣果がいいですねぇ。
やっぱあそこは朝はダメダメかしらん?
昼間に釣りしたいなぁ・・・(遠い目
次回も楽しみにしてます。(^^
Posted by ma-ikama-ika at 2011年06月05日 06:36
ma-ikaさん!
お早うございます!

ムム、今から出撃?それともご帰還?

アサイチ・・・確かに
でも〜朝二〜昼、おもいっきり!マッタリ〜ですよ(笑)
なんとなく投げてて、ナントナク釣れた、みたいな、あっついですし(汗)

やっぱ、朝の清々しさが気持ちイイ!です(^^)
Posted by 係長 at 2011年06月05日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年6月4日釣行記
    コメント(8)