ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月24日

近況

ようこそいらっしゃいませ



仕事上、毎日さいたま〜羽田を往復しております

車でです


ガス節約なのか地震を警戒してなのか

首都高は以前より空いている状態です

みなさん比較的ゆっくり走行しておられ

ワタクシもゆっくり節約モードで走るのですが

いつもこんなだったらいいのにな〜くらい、事故も少なく安全な首都高なのです。


給油待ちの行列も短くなりつつあり

計画停電はほぼアナウンスどうり実施され

日々の暮らし、仕事ともにペース配分がし易くなったかと

とは言え節電の部分では来るべきハイシーズンに向けて

さらなる節電が必要とのこと

夏期にそなえ、ワタクシ自身気合いを入れて我が家の節電に取り組みたいと考えております。



今週は、地震、ガソリン事情しだいになりますが

春休みの子供つれて軽〜く出撃したいと思っています。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
躊躇せず
係長(また)長靴を買う
猛暑お見舞い申し上げてよかですか?
良いイメージ
お買い物 22
お買い物 21
同じカテゴリー(雑記)の記事
 躊躇せず (2015-11-01 09:15)
 係長(また)長靴を買う (2015-10-03 11:00)
 猛暑お見舞い申し上げてよかですか? (2015-08-11 17:21)
 real (2015-05-14 11:24)
 良いイメージ (2015-04-14 15:08)
 お買い物 22 (2015-04-11 20:13)

この記事へのコメント
こんばんは。
ガソリンも落ち着きましたね^^
お子様連れで出撃とは、楽しそうですね♪
やっぱり月曜日ですか?
Posted by スピッツ at 2011年03月25日 20:24
まいどいらっしゃいませ
スピッツさん♪

(月)来るか?て聞いたら

釣れたらいくらくれる?ですって・・・・・(涙汗)

長男が今春から中学生なんですよ
動機の不純さはさておき一緒に居られる時間を大事にしたいなと・・・(^^;
週末家にいませんし、何かとヨメも大変そうなので(超反抗期)釣りは二の次で・・・・て無理っすね(爆)
Posted by 係長 at 2011年03月25日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況
    コメント(2)