ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月09日

ホーム


いらっしゃいませようこそ

風の無い晴れた日は暖かいを通り越し暑く感じることもありますよね

ワタクシ暑がりなんです・・・

でも一年で一番好きなのは夏!

それも初夏の頃

快晴の空を見上げると広がる雲一つない青空

ソウキュウって言いますかね


黒々した青色、ドキドキします

近年あまり見なくなった気がしますが・・・

■■■■■■■■■■■

ホーム



埼玉県に転勤してもう10年になります

最初、支店開設準備室なんて、新都心のホテル暮らしで

毎日、事務所物件探しや、市場調査で、県内を走り回ったものです

その時偶然見つけたのが今のホームポンド



野池とゆ-より、溜池?
駐車場も、トイレらしきものもあるなぁ・・・

見える限り遊歩道整備されてるし、釣り場とゆ-より公園やな

さっき竿持って歩いてたけど、釣り禁、大丈夫やろか?・・・



発見からしばらく後釣行

ま〜、釣れませんでしたよ!しばらくは!

もう印象サイアクで(笑)

今も大して変わらないんですけどね



以前、先輩ブロガーさんから、関西の釣り場と比べココはど-ですか?と聞かれた事があります

ハッキリ言って向こうは3倍は釣れてました

4インチグラブなんか一日で一袋なくなるなんてしょっちゅうでしたから

しかしそれは釣り場が、竿を出せる場所が多かったから・・・

年々禁止場は増えており、帰省時の幼なじみとの釣行では悲しい光景の連続で、思い出もへったくれもありません

溜池群に限り、過去の楽園を知っているワタクシにはもう帰る場所は無いのかな・・・
(ご質問の主旨から外れてしまいスイマセン)

だから今のホームが少しでも長く

永く遊ばせてもらえるように心から願っております

親水公園ですし、釣れませんけど(しつこい)

もう一つ、ココのスペシャルな所があるのですが、またいずれ書かせて頂きたいと思います。



ご覧頂きありがとうございました。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
躊躇せず
係長(また)長靴を買う
猛暑お見舞い申し上げてよかですか?
良いイメージ
お買い物 22
お買い物 21
同じカテゴリー(雑記)の記事
 躊躇せず (2015-11-01 09:15)
 係長(また)長靴を買う (2015-10-03 11:00)
 猛暑お見舞い申し上げてよかですか? (2015-08-11 17:21)
 real (2015-05-14 11:24)
 良いイメージ (2015-04-14 15:08)
 お買い物 22 (2015-04-11 20:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーム
    コメント(0)