ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月04日

2015年立春



2015年立春
車窓から


お久しぶりです

皆様に余寒お見舞い申し上げまする。


年末も年始もご挨拶欠礼いたし大変失礼いたしました

遺族の務めに奔走したり  ん?ニホンゴオカシイ

年末に勤め先が変わったり

ようやく馴染んだかと思えば

法事の施主なんかもやったり

ええ、言い訳です


あと、色んなとこに行ったり行かなかったり

2015年立春
でか過ぎか?スマヌ...

ちょっと例年とは一味ちがう年のはじまり

〇〇〇〇(係長の本名ね)最終章~♪ そんなかんじですやろか


あっ 釣りはしてますし今後もしますので

また今年もほんわかマイペースで更新されるのでありますこのブログ

相変わらず魚は出てきませんけど


そんなこんなで

今年もゆる~~くお付き合いいただきますよう

よろしくお願い申し上げます。







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
躊躇せず
係長(また)長靴を買う
猛暑お見舞い申し上げてよかですか?
良いイメージ
お買い物 22
お買い物 21
同じカテゴリー(雑記)の記事
 躊躇せず (2015-11-01 09:15)
 係長(また)長靴を買う (2015-10-03 11:00)
 猛暑お見舞い申し上げてよかですか? (2015-08-11 17:21)
 real (2015-05-14 11:24)
 良いイメージ (2015-04-14 15:08)
 お買い物 22 (2015-04-11 20:13)

この記事へのコメント
アニキ、おはようございます。

私の方も遅ればせながらですが、今年もよろしくお願いしちゃいます。

それにしても、最終章て(;´д`)
Posted by わいわい at 2015年02月06日 10:26
ごぶさたしておりますわいさん!
本年も宜しくお願いしまっす!

>最終章...
にんげんごじゅうねん~♪
げてんのうちをくらぶれば~♪

意味は不明です♪
Posted by 係長係長 at 2015年02月06日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年立春
    コメント(2)