ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月29日

半分終了~2014 Ghost Pain


おこしやす~

おいでやす~、とも言いますね

前者は常連さんとか、待ってましたよ~ん、な時に

後者は一見さんとかに用いるようでございます ほんまかいなそうかいな



さて、前半戦も終わり、悲喜交交、振り返ってみるのであります

嬉しかった事?

息子二人共、無事進学できた事? ん~ビミョー

ジッサイ、現在ドエライ難儀しとりますからね~、親もですが(笑)

部活やなんやで、ドエライ洗濯物

身体の成長  必然的に洗濯物は容量アップ

ふと気が付けば、おNEWな洗濯機(10kg対応)が鎮座

聞けば、前のは6年ほどしか保たなかったようで

今度のは4年ぐらい? ほんまかいなそうかいな(汗)

悲しい事柄はこれかいな

まぁ、前のはたいがいカビ臭かったしヨシとしよう


春先に親父が逝きよりました

誕生月に逝くとはあのおっさんらしい

日課のサウナから出てパタンと倒れてそのまま

ヨメハンの腕の中で、なんて

闘病も何も無く

いやはや、ズルいと云うか、子供思いと云うか...

哀悼、寂寞の情は不思議と湧かず

次の時代を牽引する

ただただ、その重責に精神(こころ)が重い

ヒトは想い出を忘れることで活(生)きてゆける

ほんまかいな...


前半戦のバス釣りの方はパッとしなかったですね、相変わらず

そう云えばちょっと前、40cmに少し欠ける型出ましたけど

ワタクシ的に珍しい釣り方だったのと

サイズ的にふだん釣れてくれよる魚をはるかに上回っておりましたし(笑)

まぁ嬉しかったですね、よう引いたし

釣りの方はこれぐらいやなぁ


湿っぽい話しに間髪入れず、釣れたの~♪ て

デリカシーの無い文章構成(苦笑)


さて、ちょいちょい精神ざわついた前半ですが

振り返るのは今日限り

前向かないと良い事無いですからね

過去は変えられないが未来は変えられる

限界を作るな!一歩先へ一歩先へ!

釣りも仕事も何でも、ガッツリ行きまっせ~!!


口ではゴッツかってんけどなぁ.....


ありがとうございました。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
躊躇せず
係長(また)長靴を買う
猛暑お見舞い申し上げてよかですか?
良いイメージ
お買い物 22
お買い物 21
同じカテゴリー(雑記)の記事
 躊躇せず (2015-11-01 09:15)
 係長(また)長靴を買う (2015-10-03 11:00)
 猛暑お見舞い申し上げてよかですか? (2015-08-11 17:21)
 real (2015-05-14 11:24)
 良いイメージ (2015-04-14 15:08)
 お買い物 22 (2015-04-11 20:13)

この記事へのコメント
漬物作りがうまくいってないHOTです。
気づけばもう7月!あっという間に日本ダービーも宝塚記念も終わってしまいました(笑)
今季は毎月どこかの湖でボートに乗るのが目標なんですが、先月は桧原湖。
今月はまた桧原か、河口湖か。
非常に悩ましいところであります!
テーマを持って一歩ずつ釣りの幅も広げたいですな~
Posted by HOT主任 at 2014年07月01日 10:44
いらっしゃいHOT主任
糠床(ですよね)カゼでもひきよりましたか?
馬船自転車、全て分からず、具体的共感出来なくて申し訳ないのですが
諸々のイベントが終了してどこか淋しい〜な感じは伝わってきます(笑)

おお!クリアなレイクってやつですね!
イイっすね〜、夏はやはり山上湖っすね!
その昔、七色ダムの昼下がり、暑くてゴムボから飛び込んでひとしきりバシャバシャやっていた、その下を覗くとナイスなブラックうようよ!
間髪入れずスルーとワーム落としたら一発で引ったくり!てのを思い出しました〜

ワタクシならテーマは...
綺麗な日焼け?(爆)
Posted by 係長係長 at 2014年07月01日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半分終了~2014 Ghost Pain
    コメント(2)