ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月24日

続ばね指



皆様こんにちは!!


なんだか暑かったり寒かったり、ようわからん気候ですね〜

くれぐれも体調管理にご注意下さいませ〜



続ばね指



さて、緩和傾向にあると思っていた右薬指の「ばね指」ですが

ジツワその後もよろしくなく・・・

して先日ようやく病院に行ってまいりました!


なんだか妊婦さんのお腹にスリスリするよなセンサーを患部に

するとモニターに係長の手のひらの一部の超音波画像(?)が



・・・ん?手のひら?

そこですか?ヤバイのは薬指なんですが・・・

「ココですよ〜あ、ケッコウ腫れてますね」

アララ〜ず〜っと薬指自体に湿布してましたわ〜

「それは良くならないですね〜。一度注射してみましょうね〜」

て!んなトコに注射て(汗)めっちゃ痛いんちゃいますの?!

「そりゃあ注射ですからね〜、じゃいきますよ〜」

ちょちょ、ちょっと待って下さい!(汗汗)ステロイドの副作用とかは?!

「患部周りが白〜くなりますかね〜、あと、少し痺れますね〜」

いや、あの〜、目・・見えなくなるとかは?

「はぁ、そんなのならないですっ!イキマスよ!」

チクリ!

い、痛った〜!・・・・・


「二週間以降に再度いらして下さい。様子みてまた注射しましょう」


うぅ・・・正確な患部が分かった今、もう来ないさ・・・たぶん

続ばね指


かくして、係長のばね指は真の回復へと向かうのであります、たぶん



ぃよっしゃあ!!

これでまたパワースピン全開やで!

待っとれよ〜



ナマ〜ズ!!(じゅる)




ありがとうございました。またどうぞ。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
躊躇せず
係長(また)長靴を買う
猛暑お見舞い申し上げてよかですか?
良いイメージ
お買い物 22
お買い物 21
同じカテゴリー(雑記)の記事
 躊躇せず (2015-11-01 09:15)
 係長(また)長靴を買う (2015-10-03 11:00)
 猛暑お見舞い申し上げてよかですか? (2015-08-11 17:21)
 real (2015-05-14 11:24)
 良いイメージ (2015-04-14 15:08)
 お買い物 22 (2015-04-11 20:13)

この記事へのコメント
こんにちは!

良かったですね~注射!

モトイ...患部判明して(汗

体の先端に近い部位に針刺すのは怖いですよね~
私ら世代は、小さい事でも完治させておかねば・・・
近い将来苦労しそうですので、お大事にしてください♪
Posted by 柴犬 at 2012年05月24日 12:24
柴犬さんこんにちわ〜

子供の頃は爪の間に刺さったトゲとか、縫い針でほじくり出したり平気でやってましたけどねぇ・・・注射痛かったス。

このての症状は完治しないだろうなと思っております・・・

でもまだ若いので全然ヘーキでっす!!(爆)
Posted by 係長 at 2012年05月24日 13:01
良かったス...(T_T)

で、二枚目の画像はウデゲルゲ?(爆)
Posted by わい at 2012年05月24日 15:36
わいさん!まいど〜

もお〜〜バロム1離れましょう!アレ、シュール(でいいのかな)過多ですわ〜!大人になってもこれだけビビらすとは・・・恐るべし。

ハイ!病院行きました!
けどですね・・・注射のスポット微妙にずれてる気が・・・。嫁はんに聞いたら「アソコめっちゃヤブらしいでぇ」ゆーてましたし・・・トホホ
Posted by 係長 at 2012年05月24日 16:12
こんにちは。
ステロイドの注射、思い出しますわ^^;
でも注射後って痛みなくなるでしょ?
これからも神様釣果をお願いしまっさ♪
Posted by スピッツ at 2012年05月24日 16:44
スピッツさんこんにちわ〜

ですね〜!薬液中に麻酔成分が入ってると言うておられました、藪ドクターが。
痛みは前からほぼ無いですので、有り難みは少ないッス(^^;

>神様釣果・・・

え〜〜と・・・誰のコトですかいな??
ナンにせよ(汗)今までとは少し違った形でお届けしたく思っております。試験的に。
Posted by 係長 at 2012年05月24日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続ばね指
    コメント(6)