ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月23日

流感

いらっしゃいませ。

大寒な今日このごろ

皆様いかがお過ごしでしょうか

流感

え~、流感であります。

ワタクシではございやせん

息子一号、二号とも大熱なのです



あまりの高熱ゆえか

奇声や、呪文のようなうわ言とともに部屋を飛び出したり

大泣きでいきなりマッパになり風呂入りそうになったり

まさか暴走?!

若干恐ろしく・・・


あと、看病疲れのヨメもヤバイ雰囲気が


家にいたら感染るから釣り行っといでよ

とか申しておりましが

行ったらいったで、それはそれは、後々恐ろしい事になるは明白であります。


それに実際のところワタクシ自身も

あまり乗り気でないですし

初魚も出ましたしぃ

一月はクリアした感ありなのです、ウフフ

しょぼい釣果で勝ち逃げ~~

安上がりな人なのですワタクシ



流感

心はすでに次月へと、そして初春へ

いえ、行きますけどね来週は、たぶん。


お越しいただきありがとうございました

皆様もご用心のほどを






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
躊躇せず
係長(また)長靴を買う
猛暑お見舞い申し上げてよかですか?
良いイメージ
お買い物 22
お買い物 21
同じカテゴリー(雑記)の記事
 躊躇せず (2015-11-01 09:15)
 係長(また)長靴を買う (2015-10-03 11:00)
 猛暑お見舞い申し上げてよかですか? (2015-08-11 17:21)
 real (2015-05-14 11:24)
 良いイメージ (2015-04-14 15:08)
 お買い物 22 (2015-04-11 20:13)

この記事へのコメント
あれ〜!
そうですか、残念です〜

今は、御家族が気に成りますものね。
お大事に、お見舞い申し上げます。

確かに、余裕の勝ち逃げ♪
キンツバ・ファンとして、次回楽しみにしてます♪
Posted by 柴犬 at 2012年01月23日 14:08
柴犬さんこんにちは。

まだ微妙に手のかかる子供たちで・・・
予防接種の意味は?てなもんですわ。

それと、何やらご斟酌頂き恐縮です。
大したブツでもないですし、ひっそりが「きんつば」のコンセプトでもありますので・・・。
Posted by 係長 at 2012年01月23日 15:23
こんばんは。
お子様が熱出したときなんぞは、出掛けない方がよろしいかと^^
経験上ですが(笑)
初物も出ていることですし焦らずとも・・・ですな♪
Posted by スピッツ at 2012年01月23日 18:49
スピッツさんこんばんは。

ですね。子供は復調の兆しありですが、ヨメがヤバいです。
さっき中学校の担任先生から学級閉鎖の連絡が。学年閉鎖もあるらしく・・・。

ですね♪次は2月のヤロウを。
Posted by 係長 at 2012年01月23日 19:39
お疲れ様です。

お子様が熱?そんな時は家で看病しているとポイントUPッスネ!
辛抱辛抱ですね。(^^

しかも初物ゲットン!!いいじゃないですかぁ~

私は初ロストでしたから・・・_l ̄l○

次回釣行blog期待してます!!(^^
Posted by ma-ika at 2012年01月23日 20:41
ma-ikaさんこんばんは。
エラい雪っすね!

ただの風邪なら放置ですけど、インフルだけにタチ悪いっす。
下のチビ熱性痙攣癖があって・・・以前、死霊のハラワタみたくなってました。シロメむいて(怖)

ワタクシの初物は沼神のお恵み、ハァ〜ありがたやありがたや
・・・て、初は似鯉・・・
Posted by 係長 at 2012年01月23日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流感
    コメント(6)