ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月05日

新年

謹賀新年

少々遅くなりましたが

皆様旧年中はお越しいただきありがとうございました

また本年もよろしくお願い申し上げます

さて〜

年末年始と出撃することなく本日仕事始めを迎えました

年末は今の家に引っ越して初めての大掃除

その疲れを若干引きずりつつ

年始は一日より日の出見物・・・三日連続曇天にて失敗

それ以外どこへ出掛けることもなく自宅で家族とまったり

厳かに正月を祝っておりました

新年

鯛は無し

煮しめに関西風な白味噌雑煮といただきつつ

新年

久々に子供たちと遊びつつ

まったり感ありありな正月だったのであります



何はともあれ

沼限定

質素極まりない当ブログ

今年もひっそりとスタートです

お暇な時にはお越しくださいませ。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
躊躇せず
係長(また)長靴を買う
猛暑お見舞い申し上げてよかですか?
良いイメージ
お買い物 22
お買い物 21
同じカテゴリー(雑記)の記事
 躊躇せず (2015-11-01 09:15)
 係長(また)長靴を買う (2015-10-03 11:00)
 猛暑お見舞い申し上げてよかですか? (2015-08-11 17:21)
 real (2015-05-14 11:24)
 良いイメージ (2015-04-14 15:08)
 お買い物 22 (2015-04-11 20:13)

この記事へのコメント
こんにちは。
まったり感は大事ですよ♪
のんびりゆっくりほのぼのと・・・^^
今年もよろしくお願いします!
Posted by スピッツ at 2012年01月08日 11:58
こんにちはスピッツさん

・・・ですね
正月はぽかぽかな心持ちでした

さあて!明日から始まる「きんつば」2NDシーズン!
お楽しみ頂ければ幸いです
Posted by 係長 at 2012年01月08日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年
    コメント(2)