ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月19日

お買い物2


まいどいらっしゃいませ


お買い物シリーズ(なのか?)二回目

今回もリールのパーツ

主にこの辺です

お買い物2

ちょっと広範囲すぎました・・・(笑)



ワタクシ愛用のスピニング、特にD社の二台

ぼちぼちパーツリストに生産終了の注釈が見え始め

これはヤバイかなと・・・

てなわけで消耗の比較的激しいところを

買い置き


だいたいこれらのパーツです

お買い物2


見にくくてスイマセン



既に買い置きしてあるパーツたち

お買い物2


普段は袋ごとこの中に仕舞ってあります

お買い物2


ので、今回の中には当然ダブリもあるのかと・・・

ま、消耗品なのでそこは気にしない方向です


二台とも内部機構はおんなじZーC系なので

発注に際して特にややこしいことは無いのであります



なんとなくですが

特に新しいリールに興味なく(除10ステラHG)

下手なりに

ちょこちょこバラしては組み、バラしては組みしていると・・・


愛着のようなものが湧いてきたりするもんでおます。





同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
珍しい壊れ方をしたパーツを修理し到着したお買い物20をさらっと組んでみた
お買い物 17
また巡り来る夏の日に
すべすべ
寒中お見舞い申し上げます2014
お買い物16&よいお年を
同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 珍しい壊れ方をしたパーツを修理し到着したお買い物20をさらっと組んでみた (2014-11-22 23:34)
 お買い物 17 (2014-10-11 11:49)
 また巡り来る夏の日に (2014-08-29 01:08)
 すべすべ (2014-02-23 22:28)
 寒中お見舞い申し上げます2014 (2014-01-25 10:25)
 お買い物16&よいお年を (2013-12-30 22:38)

この記事へのコメント
こんにちは。
ノーマル派の不器用スピッツです(笑)
自分のツインパワーは00年製のヤツですが、簡単メンテだけで稼動しております^^;
といいつつこの休養期間中・・・
身体とにらめっこしながら、そろそろ釣れなくなる前に顔出ししまっさ♪
Posted by スピッツ at 2011年10月19日 13:43
スピッツさんまいどです
絡みづらい記事にも反応頂きありがとうございますw

そ〜ですねノーマルで調子良いならそれが一番かもです
ただ好奇心から一度開けたらサイゴ・・・手かかりますわ〜(笑)

あまりムリはあきませんよ〜
大丈夫!真冬でも魚は冬眠しませんから(爆)
Posted by 係長 at 2011年10月19日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物2
    コメント(2)