ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月14日

お買い物


秋の夜長

皆様いかがお過ごしでしょうか


珍しく散財系記事(ちいさいの)

ZPI ペンタグラムスタードラグ メタmg右用

お買い物



中指、薬指を鍛える為のアイテム(笑)

でもホントはAvail製のが欲しかったんですよね~

しかし・・・

自分が不在の時に「まいど~〇〇急便です~」なんて事になるわけで・・・

それはそれで積み重なればある程度マズイわけで・・・

お外で購入、しれ~っと搬入がベストなわけで・・・

の割に堂々とダイニングテーブル上で組み付けちゃったりしておりますが(笑)

お買い物


純正ドラグから、飛ばしたら二度と発見出来ないゴマ級な部品を抜き取り

んでZPIに移植

お買い物


う~~ん・・・

派手だ

ヤングバサーな係長にピッタリ!

もいっちょう

お買い物

Availな赤スプールとのマッチングにいささかの不安を抱きつつ・・・



まあまあいいんではないでしょうか?



これにより

ワタクシの沼での釣果が向上

する!!




な~んてことはありませんがっ(キッパリ)



皆様にも道具いじりな宵を





同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
珍しい壊れ方をしたパーツを修理し到着したお買い物20をさらっと組んでみた
お買い物 17
また巡り来る夏の日に
すべすべ
寒中お見舞い申し上げます2014
お買い物16&よいお年を
同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 珍しい壊れ方をしたパーツを修理し到着したお買い物20をさらっと組んでみた (2014-11-22 23:34)
 お買い物 17 (2014-10-11 11:49)
 また巡り来る夏の日に (2014-08-29 01:08)
 すべすべ (2014-02-23 22:28)
 寒中お見舞い申し上げます2014 (2014-01-25 10:25)
 お買い物16&よいお年を (2013-12-30 22:38)

この記事へのコメント
こんにちは。
基本、「ノーマル」の不器用オヤジでございます(笑)
釣果向上は道具でないとわかっているのに、散在はしちゃうんですよね^^
困った年寄りでございます♪
Posted by スピッツ at 2011年10月14日 15:53
初めまして。

スプールとドラグってカラーリングもばっちりで格好良いですね(≧∇≦)b
この格好よさだけでも釣れる気upしそうです(笑)

以前メタMgを所有してたんですが、ここまで見た目が変わるなら自分もやれば良かったです・・(;・∀・)
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2011年10月14日 16:01
いらっしゃいませスピッツさん

ええ、キホン釣果は工場しません(笑)

でも散財と書いてツリノタノシミノウチと読むじゃあないですか〜♪
困ったオサ-ンなのですワタクシも
Posted by 係長 at 2011年10月14日 17:34
ふぃず@今日も岸から〜さんはじめまして

関東一地味なブログへようこそ!
先の大雨災害ではさぞ大変でいらっしゃったかと、と同時にご無事で何よりです

ね〜異メーカーなのに上手い具合に色合いましたわ〜

お褒め頂き恐縮です
が、年甲斐もなくエラい派手にしてしもた〜と恥ずかしいんですよね(笑)

またぜひおいで下さいませ〜
Posted by 係長 at 2011年10月14日 17:49
良いですね~

Sで一番センスを感じる 係長さん にドンピシャです!

更に、目立ってしまいますね♪
Posted by 柴犬 at 2011年10月15日 09:11
柴犬さんおはようございます

センスがいい?
目立つ?

フフン、今更当たり前なことをっ
バリバリぶっちぎりっすよ〜!!(バカ)
Posted by 係長 at 2011年10月15日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物
    コメント(6)