ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月19日

やったるねん

もうなにも言い訳はできない、しない


なんで俺が?理不尽な?言いたい放題な自分
むかつく・・・


もう立ち上がらないといけない
置いていかれぬよう

出し切る
後悔せぬよう



極限の忍耐を強いられている人達がいる

あの人達の姿が忘れていた感情を思い出させてくれた

絶対に負けないという闘争心

ぜったいやったるねん!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
涼長夜
同じカテゴリー(その他)の記事
 涼長夜 (2011-10-09 21:00)
 お詫びとお知らせ (2011-04-20 00:21)
 被災地におられる皆様 (2011-03-12 09:25)

この記事へのコメント
こんにちは。
頑張ってなんて簡単に口に出せない・・・
まずは自分が頑張る!
そして自分に出来ることから始める。
ちっぽけな自分にも出来ることは必ずあるはず!
Posted by スピッツ at 2011年03月19日 17:49
スピッツさんありがとうございます

あたらしい章の始まりです
やったりますよ!
Posted by 係長 at 2011年03月19日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったるねん
    コメント(2)